2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四次転職!!性魔ステ晒し

みなさま イマニチワー(*・ω・)=☆ノ

  かづきです。

とても マ が空いてしまいましたが!
ブログトップの ヘッダーとタイトルの画像を再変更しました。


5時間うそ1時間30分

snigamt3.png

↑クリックで原寸大に拡大


 以前より少し手を加えました (・ω・*)ノ

 ヘッダーは、背景SSに油絵化をはさんでから加工してみました。
      少し柔らかくなってるかと思います。
 そして 裏と表の世界っぽくしようと頑張ってみました。

 「何人(匹)か薄いのはそういう意味なのか へぇ」みたいに察していただければと思います。
今回はしゃぶに頑張ってもらいました。


 タイトルは 見た感じの雰囲気は以前と変わってませんが、
明るく作ってみたつもりです。
 「闇ってメイポ」ところに、 とんこつ(※ペット死神)を薄くかぶせてみました。

 ☆のところにはかぶせていないのがポイントです(


では これから数年、お世話になりますmm






さて メイプルです。

実は 四次にしたんですよね!


友達が


仲間が



僕も四次転職してクワンタムエクスプろーションしたいなぁ と思い、
 頑張って狩ります。


ピラミッド

そうそう 最初はピラミッドで薬補充すれば楽ですよね^

    って 違うwww
 しかも 正直いって手に入れた薬分ピラミッドでつかってるからプラスマイナスゼロww


カニング食え

そうそう メカニック写真うつり悪いんですよ^^;
 降りればいいんですけどね。 降りたらただの市民なので(・ω・`)

     だから 違うwww
 ss加工してるの自分でしょ・・・



いきぜ!

 そうそう クエスト早く終わらせたいときは 知らない人に頼むのがいいですね^
そこから フレンドいいですか→お友達 というのがいいんです。


 はぁ・・・  えっと
      えーっと・・・  フレ申請忘れてただろ  ω・)つ っと。



テレポmクロ
そうそう マジッククローをすると いわゆる見せ狩りができるんですよ。^^

        誰も見てないけどね。


とんこつ(※ペット)が 見てくれてます (^ω^)









はい。  すいません なんか つきあわせてしまって(・ω・;)


というわけで、今は ここで狩ってます。
108デスマリ


よりによって とてもMISSでてますが。

 だいたい1分1%弱ぐらいで上がってくれます。
ヒールで狩れるようになってとても楽ですね。
そういえば とんこつは 人形に戻ってます。

そすて僕の性魔って 与えるダメージが1万から3万までヨリドリミドリなんですよね


そこで  ステを見せようというわけです(・ω´・)b










全くどういうわけかわかりませんね





☆~HP装備(INT)~☆
HP装備

記憶では BB前、HPにすこしAPを振った記憶があります。
 とりあえず 今はこんな感じです。

実は上下に分けられたHP弱↑防具と救命浮き輪があるのですが、
それをつけるとなにか落ち着かない被ダメと攻撃力になってしまうので・・・

うん すこしあれだ
※エリマキ有

ね。  なので、今は↑↑の装備でヒール@ボスしてます。




☆~攻撃装備~☆
攻撃装備
だいぶ上がってるんですねΣ。
この装備で経験値をためています。


  ※それぞれブレス有です。


クリティカル%がとても低いのに出るととんでもないダメージを出すこの性魔。

 これから(も)4次目指して頑張ろう!!

   今回はここまで、  ありがとうございました!

   サラダバー(・ω・)ノ =☆            メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/06/04 15:24 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

戦慄!!!!再び始まるMBの恐怖

どうも´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピです。




すっごい更新サボりましたが、その間に超エンピはすっごい成長しています。


おかげさまで現在Lvは132

今までキャラたくさん作ってきたけどやっぱりコイツの成長速度は半端ねぇ!


jkm!
きっちりjkm産のSBも友とjkmに通って手に入れたぞ!(8回目ででたw)



SBさえ取れればあとはLvあげるだけでしょ?HERO楽しいからすぐLvあげれるしYAHOOOOOOOOOOO!

















・・・・・・・・・・のはずでした




タイトルからわかるように


またMBの野郎が立ちはだかりましたorz



正気の沙汰じゃねぇ!


正気の沙汰じゃない!!!!



え?50%ですよ?1gってなんですか?え?え?

1000WM=400mで計算したら2500WMですよ?2500円ですよ?

2500円払って手に入れたとしても50%で消し炭ですよ?(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・¥2500┏┛焼却炉┗┓

前回のブレスト20ですらあの時期で150mで買えたのに
またグレードアップして俺の前に現れるとは・・・・・・・・・・



前の記事でルツボがAC30をおとす!と言ってましたよね、
他に出るのはギルクエのみだそうです。。。。。

ということは


毎日SDTをルツボ様にささげるほかない
またルツボ・・・・

もう・・・・・・;なんなんだよぉ・・・・・・;;;;;

俺ぁHEROなんだよぉ?;

なんでこんな低Lvの野郎と戯れなきゃならないんだよぉ;


しかもおそらくこの値段ということを考えると相当でにくいということは言わずもがな・・・・・・
今日でルツボ修行5日目に入りますがでません^q^

ダンダンダヨォ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


~今日の闇ニュース~
鈍器パラの武器、鈍器のDプールトウムが装備強化書1回目で闇った模様


被害者のコメント「油断してました、70%だけでなくまさか80%までもが俺を貶めるとは思ってもみませんでした」

なお、次回の鈍器はリバースベロチェになる予定ですが作成期間は未定           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

転生しようよ システムテスト開始!(一発ギャグ)

みなさん イマニチワ(・ω・`)ノ  かづきです。

 どうやら 転生システム というものの 公開テストが開始されたようですね。




  僕はまだ始めていません。

そこで、 始める前に  想像をしてみたいと思います。


もしも 人間ェンピ が 鈍器パラ から 投げ になったら



ennn.png


ェンピ が

anageta.png


投げをする。


ついでに シルバーブレッドさんのコメントにあるのは 僕が書いたわけではない


考えたのは 僕が先!!




トップのヘッダーですね。 少しいじってみたので、
 upさせていただきまする。   今回はそのための記事だったりしますmm


201002232244009f0_20110516195939.png
20100301205103012_20110516195939.png


という 画像を

mnbvcxz.png
mnbvcxztt2.png


に変更。


  すると、  すこし スッカスカになりました。 (デレデレ)
なので おそらく 来週には 少し 変更か  全部チェンジか!  にしたいと思います。
では 今回は 記事ではありませんが!(
  またお会いしましょう!  サラダバー(・ω・)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

ユッケからあげ

みなさま イマニチワー(・ω・)=☆ノ
    かづき
です。

さて 今回は
 だいぶ前になってしましたが・・・この記事
 ↓
 うまくいかないものですなぁ
 ↑

の続きを 書き芭蕉ということで!




次回予告 44


こちらですね。

これがあるだけでもう 意味がわからなすごい!!


 だが しかし、
装備強化

君は 本当に幻の祖龍になるというのかい!?


祖龍:ミシュラン最高ランクを目指すぜ
香月:wwww三ツ星か!








香月:では
祖龍:神よお願いだあああ
香月:闇ってメイポ



これは 期待ですね。
 消えればみんなで装備探しの旅が始まるというもので・・・(



それでは みなさん  ご一緒に!






































         ><><<><><☆闇ってメイポ☆☆><><><><><








ヤバイ胸熱ですよwww








槍にしょをはるつもり





おおおぉお!! 闇っ!!!!
僕は 祖龍君に  これでもかという嫌いの f4「泣きモーション」をだす!!!

  っ って  おっと?  トマト?





装備強化
失敗すると 破壊




残ってる。 ような気がするのはあなただけじゃないです 僕もです。



結果 あれ まだなの


背中のマントが・・・ あッ 
ホントだ ホントだ マント消えてますなwww!!!!




幸先いいね!
僕って  ワルい子







幸先(サイサキ)いいでs





それでは  いまからが 本番だそうですので、
 心を入れ替えて、





いざっ!!






























0         ><><<><><☆ってメイポ☆☆><><><><><













キラーン

あは闇ってメイポ
なんということでしょう。
 今、僕はこの目であの赤いブックに載る三ツ星装備が出来る瞬間を見ることができた、とは思わず、
 「これも捨て書かなぁ」という脳内変換が進んでいたということは言うまでもありません。





















結果発表@そりゅう




出来てる



香月:こ・・・これがミシュラン最高ランク

 なんということでしょう。(ゲキテキビフォアフター風に
装備強化書を使ったにふさわしい能力上昇。
名前プレートも赤色を足してムラサキに新規一変(?)。



これ 普通に強いですよね。
 実は この書、 たしか移動中に狩ってたら手に入れたとか・・・

まじ祖龍すごいです。

ゼヒぜひ、僕もこのような運の持ち主になって、
  「ブログ見てくれている方々ごペンなさいw
  w今回も成功してしましました。」
とかやってみたいですね><(オッt?


   祖龍君 出演ありがとうございました!
      またよろしくお願いします!!







このあと、
 スキー板の強化 60%3連を見せてもらったりと もうお口ここまで開くのかってぐらい
 口あんぐり でした。






数日後  (カッコウ  カッコウ

祖龍:前の槍さぁ
香月:ミシュランか
祖龍:3つ星のさらなる上を目指したんだよ

香月:!?  ほほう  まじかよ

祖龍:4つ星になってさぁ
香月:
祖龍:もう一枚はったら







祖龍: 5秒後に消えました。
香月:



   この口って どこまであくのでしょうか。



スペースだらけの長ーい記事を読んでいただきありがとうございました!

 サラダバー(・ω・)ノ =☆  さよならいお           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/05/07 22:04 ] 闇! | TB(0) | CM(6)

アンチC-2のための狩り講座~NIGHT~

はいどうも、人間ェンピせう!



前回で超エンピの紹介をすませたので、普通に記事を書こうと思い立つ



まずですね、

ヒーローの3次はとても楽しい

なんといってもブランディッシュの爽快感がたまりません

そこで、

3次の狩りと言えば

70からはよくわからないけど

75Lvくらいからアリアントにいき、モグラ、サソリ、アイアンミュテと狩れば85とかくらいまでならすぐ上がり

90Lvに近づいてきたらC-2に行ったら100Lvまで安定!


というのが鉄板ですよね


しかし、
ロイドも狩ってみた


過去記事からみてくださっている方は知っていると思いますが

エンピはC-2の狩りが大嫌い、なんかしっくりこないんですよね


ブランディッシュ1回の攻撃で巻き込めるのは3体まで、
さらに戦士は全般的に移動速度が遅い


という点もあり、わたくし人間エンピはナイトのC-2狩りをほとんどしませんでした。


じゃぁ何を狩ってたかって?

ここで登場するのがルツボくんたちです
るつぼっ

沸き自体はC-2よりも少ないですが、なんといっても狙い所はルツボたちのドロップ

場所は白草村から右にいった2つ目のMAP

ルツボ:Lv91
目玉ドロップ:AC30

人参ルツボ:Lv93
目玉ドロップ:AC20



いったいなんなんですか!?このナイトに狩ってと言わんばかりのドロは!??


超エンピは91あたりでルツボ狩りをはじめましたが

なんとこの時点でのC-2で集め狩りをしたときとルツボを狩ったときでは

ルツボのほうが若干効率が良かったのです


要するに、ナイトは集め狩りをするより、少ない複数体を狩るほうが効率を叩き出せるということですね(コマを使えばさらに多くの複数体でもいけそうですが)

私はここで100Lvまで普通にあげることができました


そして経験上言わせてもらうことがあるとすれば

狩るのはSDTだけでもいい

SDTだけと言っても1日に2時間あるんです、これだけ狩ればさすがにLvも上がるでしょう


私はおかげ様でAC20とビーストフォーム30をドロしましたが

SDTに狩るということを97あたりまで忘れていたのですごく損した気分ですね


これを見た人でもしナイトを作るのであれば、ルツボ狩りをオススメするぜ









とまぁ講座チックにしてみた(恥           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





