2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッダーを今仕様にした約三日後のことだったのだ

イマニチワー かづきです(・ω・)ノ



ふっさふさ

↑ ※フラグ (・ω)`

禿こそ人生



いただいた


ぼく:前、トップ画像新しくしてそれから エンピとメインはもう変えないって決めたんだ。
祖龍:え? するよね

ぼく:せっかく くれたんだからサブ出来ます。


祖龍:くうきーくうきー

ぼく:エンピ 説明してあげてくれ





エンピ:www? 俺は祖龍側についているということに気付いていないのかww

ぼく:?
祖龍:


 (`ω´*)人('・ω・)ノ(/ω;`)


ぽとっとなくそう

みなさんブログまわりをごらんください。
タイトル画像(ヘッダーとタイトル)プロフィール画像、実はつい最近、新しくしました。
 BBイベント ビューチィーチケットイベントでお気に入りのセットが手に入った僕は、
「もうかえない^^」と宣言。エンピも「メインは固定で」と決めました。

もちろん 髪型と顔がた? のことです。

しかしながら、  しかしながら

いかしなgらぁああああ

 お変更することになりました。
そうです すべては僕が つるっぱげをあざ笑ったことにあります。

ぼく:ふっさふさ


その結果がこれです。

かみがたが


おぉ  当たり・。・)


しかし よく考えてください。
「どこにでもいそうなキャラクターになったきがする。」

そう 自称ブロガーにとってこれは致命傷ではなかろうか。
まず いんしょうに残らないんじゃないのか
それに もうおもいつかない。



そう これからは 違いが求められる世界になったというわけです。


222.png
↑ このように、ただうつっているだけだと、
ギガかなり少し特徴的な右の方(黄色)が目立ってしまいますよね。

つまり

こうしないといけないわけです。

タイトル:聖(性)職者

109.png


110_20110721175329.png


111_20110721175328.png


112_20110721175327.png


このような、動きのあるSSをこれから撮っていこうと思います。


このような。

どこにでも1

サイゴノネタ


このような!!

さ ヘッダー編集するかっ

お金にもうごきのあるSSをとれるようがんばっていこうと思います!


では!  番外編終了です!
次回はとうとう あの封印ゴニョニョに動きが!(前回参照!)   サラダバー(・ω・)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/21 18:08 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(2)

僕が僕の武器を仲間の力で強くするお話 前編

イマニチワー(・ω・)=☆ノ  かづきです。

もうすぐ プレイステーションネットワーク通称PSN

                    が復旧するそうですね!

PSストア復旧きたあああああ
じょうほうもと↑

 PSストアといえば、PS3で使ってこそ真の力を発揮するそうですが・・・
僕はPSPなんで 特にあれですね。 体験版をダウンロードして遊ぶぐらいです・・・

 というのも(どういうものでしょうか)、僕はどっちかっていうと 任天堂の方が好きです。
といいましても、携帯機(持ち運び可能な機械だよね)ではポケモンおいでよどうぶつの森スタフィーデジモンムーンサルトマリオバスケ3on3ぐらいしか持っている覚えないのですが
任天堂ってなんていうか初心者でも楽しめるような感じがあるのです。
 なんか こうテクニックあげなくてもクリアできるような感じです わかりますか?(・ω・`)

えっなんでこんなこと書いたんだろう(・ω・`)?

そうそう、 3DS新しい色でたら買おうかな



だめだ なにか  話を変えるものを・・・









そりゅう禿げちゃった2 




 















はい。

今回のお話です。
 ジャンルは闇! !
書をはります。

只今 メイン性魔の武器は 封印(マタワスレチッタ)。

楊枝



メイプル wikiから コピー中 
 Λ=Λ Λ=Λ
(・∀・(()(・∀・(()
( ⊂ζ)(  ζ



只今 メイン性魔の武器は 封印錫杖



すべてはここから始まった

上の画像を見ていただくと おわかりの通り、
 幻の祖龍から頂いた武器を僕がひっそり(タブン)と60%を3枚はってみたら2回成功したよ
って 頂いた時粗悪と思ってたけど魔力良品じゃないか


 です。


そして今回は こんな書を用意! してもらいました 祖龍クン


三種の神器召喚!



左から
呪われたry(棒)30% (失敗した場合50%の確率で)
ry
呪われたry(棒)70% (失敗した場合50%の確率で)ですね。


30か70かのどちらかは トレード倉庫においてありました。たぶん

よい感じに三種の神器ですね。^^   ツルン! スベッタクマー




はい。 さっそく 貼っていきたいと思います。

犠牲者:封印錫杖


今回は 全部はることになるので   (残れば)
 まずは、おじゃまな70%(やっぱり、これだけ僕が持ってきた気がする・・・)
             からはっていきたいと思います。

70行きます

かづき:70% いきます
エンピ:はじめに30だろう・・・
かづき:30生きます



 今回は 闇ってしまう確率がもっとも高い、30%からはっていきたいと思います。


            (・ω・`)


それではみなさんご一緒に いつものよろしくおねがいします!





















@~闇ってメイポ☆~@






30にしました 成功


ふぅ・・・闇らなかった^^よしよし^^
って 成功かよ!!!! まじかよ やったぜ!!! ツルン スベッタクマー

幻祖龍:オメデス

    ↓
30成功結果

青文字だ!!! 青文字だよ!!

かづき:129www


こんなに強いのもったことないわけで・・・
 なんせメインですから!!  そりゃ 逃げ出したくなるわけです


ということもなく 続いて 70%を貼ります。 (^ω^;)






かづき:俺の心臓いたwww  (痛いという意味ですね。
                                 なくなったわけではけしてありません。








(なんで カウントがこんなに早いかって?
    言わせんな恥ずかしいそれは 後のお楽しみです!







@~闇ってメイポ☆~@



あらためて70%行きます 功



幻祖龍:ササ最後だ  (なんだ 闇らなかった。 次いこう
エンピ:メイポ神は平等だと信じてた (闇らなかった→メイポ神は平等ではない
かづき:131!!  (ネクソン神信者です^^



なぜか ついでのように 60%をはる。
70%成功で 喜んでいたのは もちろん僕だけであった







↓60%
60 いきますけど 成功


うぉおおおおおお???  おおお?   (@ω@;)

最終結果


かづき:5とか見たことない

幻祖龍:@1って30張るんですか
幻祖龍:ゲフゲフゴフゴフ
かづき:ないのでいいっすー
幻祖龍:オエップ
かづき:
幻祖龍:www




見てくださいよ この3連!
 このブログに全くふさわしくなうれしい結果になりました!









(・ω・ )


( ・ω・)



(・ω・`)

すべて成功で 喜んでいたのは もちろん僕だkry



そりゅう禿げちゃった
幻祖龍:ボクちょっとハゲ卒業しないといけない



いただいた
↑当日 祖龍から

しかし、 このままでは終わらなかった。

サラダバー(・ω・)ノ =☆  さよならいお

追記で 次回予定           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/05 21:29 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

汚物は消毒だ!ってな訳で銃使い始動~チョココワイ~

汚物は消毒だ!

汚物は消毒だ!!


ということで始めました、キャプテン!

パラをやめたわけではありません、あいつにはTOKYOにいくという使命があります。

HEROをやめたわけではありません、あいつにはスーパーサブという大事な役職があります。

弩は半分やめました、あいつの素STRにはもううんざりです。

これからはコイツをメインで!!なんて言いません、いつもの心変わりがあり得ます。

しかし、もう新しいキャラをつくることはないでしょう。

今のIDのキャラすべてがTOKYOにいけたら、可能性はあります(=ない)

というわけで銃のほのぼの日記です。今回は(倒置ry)



どうも´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピですw

銃つくりましたよ銃!

今流行りのキャラクターカードで作ったわけですが。

ペンダントパワーはんぱない!まじこれちょっと狩ったらすぐLv上がる!

そんなこんなですぐに109になりましたよ。ちゃっちゃと十字旅団の指輪とるかぁーってことで


まぁチョコまでたんたんと来たわけですよ。
take1
茶番乙!

「これで十字は終わりだーしんどかったー」とか思ってたら
え?



今被ダメ3600とか見えたんですけど?

俺のHPは3400くらい・・・・・・・・

確1じゃん!!!!!

まっさかぁ;;;;;;;今のはちょっとしたミスだよwwあの攻撃をみてからバックステップショットで躱せばいいのさ俺天才!!!

take2
TAKE2

さて、気を取り直して挑みます。

うわぁ被ダメ2000とか普通にくらうなぁ、でも死ななければ関係ないね!

あの攻撃は若干発生遅そうだったから見てれば躱せるはず!


きた!バックステップショ・・・・・・・・・・


墓2

無理ゲーやこれ!!!!!

ー作戦会議ー
(BGM:エヴァンゲリオン使徒襲来時の音 でん・でん・でん・でん どん!どん!)

エンピ:「チョコ強すぎて倒せないんですけどorz」

ギル長:「左にパペットおいて右につめるのは?」

エンピ:「え・・・?俺銃です・・・」

ギル長:「弓だと思ってた・ω・」

エンピ:「さてどうする・・・・・・」

ギル長:「タコに頑張ってもらうとかは?」

エンピ:「それ採用!」

ギル長:「はやっw」



take3
TAKE3シェリルs何度もありがとうございます;


じゃぁまかせたでぇ・・・・・・我がタコたちよ・・・・・・

左上の段においたらいい感じかな
タコでいく!

よっ!タコさん達まじイケメン!

俺は回復に気を付けてればいい感じだなこれ。


NOOOOOOOOOOO墓3

ナメましたサーセン


ー作戦会議その2ー 
(BGM:エヴァry)

沙汰:「俺も弓の時どうしようかと思った」

沙汰:「常時接触でいける」

エンピ:「それ採用」




HP回復間に合うかなぁ

あ、そういえばつい最近しゃぶにHP回復薬充填つけたんだ!

これで確1技もくらわないし怖いもんなしだ!

take4
ってことでいってみましょうTAKE4

ガブアイオータとかもたまには使ってみたり、もちろんタコさんにも頑張ってもらうけど

今回の要はやっぱりお前だしゃぶしゃぶ!

頼むからさぼったりすんじゃねーぞ!!!

接触、しゃぶs頼みましたよ!

よーしよし、あともうすぐで終わる。

しゃぶしゃぶほんといい仕事してるわぁ・・・・・・・・・

HPずっと満タンだよ しゃぶくんまじイケメン












しゃぶしゃぶさんっ!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





その後1、2回死んでから成功したそうな
やっと倒した!

はやく4次したいです

それではノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

HERO終了~~~そしてパラの進路も・・・・・

´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピです!

でたぜ


てめぇらコイツを見ろ!

私は勝ったのだ、乱数というとてつもない世界の中からチャンスを逃さないために、来る日も来る日も精進し、ルツボを真剣に狩り続けた結果。。。。。

ついに!

AC30をGETした!




「おい、ちょ、まじっべぇって!!今日のこの勢いなら全然いけるって!」

「売り払って1gなんて今得たところでHEROのためになんねぇんだって!」

「HEROの成長はすべてAC30が成功するか否かにかかってんだ!」

「こんなところで立ち止まってるわけにはいかねぇぜ!俺は先に行く!」



きえたぜ


ですよねー('A`)

ちょっといけるとか思ってたけどやっぱりそうDEATHよねーorz

ちなみにこのSSだって日付は前回の記事書いた次の日だったりしますからねー(´;ω;`)グスン・・・

さらにちなんでおくとこの後1週間狩ってでなかったりしましたからねー(´;ω;`)ウッ…

超エンピ先生の次回作にご期待ください!



そんなこんなでHEROのモチベが50/100から10/100になったこともあり、パラの活動が増えてきました。(現在はHEROは完全休止中・・・・)


そんなときにふとかかったギル員の声
「エンピ~城壁4で狩りしな~い?」



城壁ってあのくっそHP多いモンスターたちでしょ?

俺のLvは140だし、、、、、正直怖いなぁ・・・・


とかいう感情はよぎりませんでしたけど。





まぁなんとなく暇だし、140にもなったら狩りも飽きてきてたところだし。いってみよう

城壁ゲー

ナニコレ!超うまいし!!

はじめは弱点わかってなくて雷+聖とかで殴ってましたけど。

結構たったあとで火弱点ってことを知りまして・・・・・・・・

この時はHS+プレミアで6人とあと何かあった気がするんですが、みんなが下段のモンスターに群がってる頃に上段でソロしてみたらこんなにEXPが・・・・・・・・・・・




そして、時は流れ2週間ちょっと
現在パラ


「ん?目が悪くなったかなぁ・・・・・・・・」

大丈夫です、あなたの目は悪くありません



153Lvになっちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ

城壁オンライン、オソロシヤ



さぁ、これから楽しいパラディン高Lvライフがはじまる!





というのに少しブレーキ

なぜかというと、


今パラをやっててもあんまり楽しくなくなってきたんです・・・・・・・・・

理由を述べると、

①他のパラを見ると火力がみなさんお高い

②地味

③両手鈍器の迫害




①に関して、
BB前にこのパラを作りました。その頃のパラはネタ職、そう呼ばれても不自然ではありませんでした。

ですが、BBが近づくにつれてパラがどんどん強化され、BB後になってみればガチ職、その時はパラが強化されるのがうれしいかった、そして強くなると強い人々もパラをつくった。

火力を気にせずやっていたはずなのに人口が増え、目にすることも増え、他人の火力が気になりはじめた。

そして現在、120Lvあたりのパラ見る人見る人が150Lvある自分のパラの火力を軽々と超えていました。くやしいです!

②に関して、
主力攻撃スキルはブレスト!アドチャ!

地味!!!

③に関して、

まずはこれを見てもらおう
盾なし
盾あり

これは何かというと、上が両手武器装備時、下が盾装備時

もう盾装備するしかないやん・・・・・・

パラを作った理由は「両手鈍器書が安いから、そして両手鈍器がかっこいいから」、

両手を選ぶ道もありますが正直パラで両手を選ぶメリットなんてものは全くないと思うので・・・・・

もし万が一両手を選ぶにしても剣と鈍器では攻撃速度があまりにもあまりにも・・・・・・・・・・




3つほど理由を並べましたが、なんといっても重要なのは③かと思います。

①と②はシャーペンについてるケシゴムみたいなもんです。突き詰めるとどうでもいいんです。

両手鈍器だけは譲れない、でも両手武器にメリットが1つもない

やりがいを感じないんです・・・・・・・・・・・・・・



「ふぅ・・・・・・・・・・・HEROやるか・・・・・・・・」

ネ○ソン:「HEROをするには500mから1gを払った後、50%の確率で再開することができます、もしくは・・・・」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

パチンコ復活したからながめてみたヨ

みなさん イマニチワー(・ω・)=☆ノ  かづきです。

パチンコ復活しましたね(*・ω・)ノ

 原因は何だったんでしょう・・・
やっぱりライデイングスキルの仕様変更が原因で止めていたのでしょうかね。

とにかくなおったならいいんです!(^^)

 僕パチンコするの好きなんですよ(´°∀°`)
※ただしメイプルストーリーにカギる。


ということで、 その間にもらい続けたパチンコの玉を消費しよう! というわけです。




パチンコフッカツ そして


もう当たったよ(・ω・`彡 )з

幸先いいですね
↑※隠れサブ


パチンコで 叫んでるの僕ぐらいですね。
 そんなことより、暗示ですけども ねんをおくると 当たりやすい気がします(・ω'・)b




暗示じゃない?
↑ リアルタイム 速報




本当に多い気がするんですがね。  パチンコでまぁ 叫んでみてください!(





↓  リアルタイム 
あんじじゃない!!


 え・・・(・_・)まさか・・・
 おお こわいこわい^^; 今年のおみくじだったのに(





いいぞ その調子で

よし いいぞ がんばれ!



そんなにうまくいかない

よし リーチしたから 経験値もらえたもんね(^ω^)


そんながっかりしないで

悲しそうな顔しないでwww 目覚めちゃう







そんなこんなで じーっと 眺めていると・・・
こんなところに表示されたっけ


(ログやばいです 僕とても痛い子に見える。 まぁもとからそうだしいいか)


あれ 結婚のログってこんなところに表示されてたっけ
 くそう、シアワセノカケラのイベントで結婚する人増えましたね。
 僕も正直したかったです。
              このログ一つでなにか心の奥にモヤがwwww
まぁ いいんです。  パチンコに関係ないログが流れても、 僕はパチンコをするのが好きなんです。
(※ただしメイプルs ry


こうやって 当たり続けることで  ずっと至福(シフク)の時が続くんです(・ω・)ニヤニヤ






結果発表


orz 相変わらず 早く終わってしまった orz
本当にありがとうございました。


この間にも また一組結婚してますね汗
 お幸せに―(^皿^@)



ではでは、

パチンコの 僕なりお勧め パチ攻略

1.パチは 一回始めて(機械に入って) すぐやめて 始めるw
  解説:やめると次が開始されないというバグがある(6/10現在
      気にせずもっかいパチ始めるという。 それだけ。  暗示です。
2.パチの針(パワー?)合わせは 打ち始めてから(スタートしてから)
  解説:暗示ですw
3. まず 円の→に合わせて  針を上げていくと、
  針が小さく見える場所がある!  のでそこがいいと思う。

結果発表

図解すると ↑なんですが、 ゆっくり調節すると わかってもらえると思います。


4.入りにくくなったら ストップしてもっかいスタートするといいかもしれない。
  解説:あんj




はい これで みなさんも パチンコを楽しんでもらえればと思います。
 もちろん、他のことしながら パチンコが よいと思いますが、


ずっとながめるのもいいですよ!



痛い人


レベル108 セイ魔やってます。 誰か一緒に狩りましょうw
サラダバー(・ω・)ノ =☆   またお会いしましょう!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/06/10 20:03 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(5)





