2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近メイプル調べてる。


みなさん こんにちわ
 こんにちわじゃねぇやww


みなさん イマニチワー (・ω・`)ノシ
 おもいっきり間違えたんで あえて残しておこうw かづきです。

 最近思いだしたんですが、
といいましても 本なり新聞なりをみて気付いたんですけど、
こんにちは なんですね、普通書くときって。

かづき「エエ!? イマニチワじゃないの???」
    という意味ではないです。

もっと初歩的です。


間違:こんにちわ
正解:こんにちは



 「もぅ わかればいいですよねwww」


総理大臣が「こんにちわ」と言おうが、 バレないですもんね。

外国の方々が日本語を習う時の、
 数字を覚えるときの覚え方が

1:itchy
2:knee
3:sun
4:she
5:go
6:rock
7:nana
8:hatch
9:cue
10:Jew


だろうと わからないですよね!
               (※外国の方々の日本語が英語チックになる理由だな)

大丈夫! 僕は墓場まで挨拶はこんイマニチワーでいきますよ えぇ、やってやりますよ。
ばれないばれないww




          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/10/01 21:45 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

今日は9月22日!!・・・・・・・・の終わりの方

どうもこんばんわ、人間ェンピです



今日はなんの日か知ってますか?


そう、今日は
・カーフリーデー・
都市生活と車の使い方の問題について考える日。世界の約2000都市で、この日1日都市中心部へのマイカーの通行規制が行われる。

1997年9月9日にフランスのラ・ロシェルで行われた社会実験を起源とし、1998年からフランス環境省の呼びかけて全国一斉に行われるようになり、この年から9月22日に行われるようになった。日本では横浜市・名古屋市など9都市で行われ、いくつかの都市ではこの日に近い秋分の日に実施される。




車の乗り方、そこのあなた!あなたですよ!ちゃんとしてますか!?



っていう話ではなくてですね


今日、9月22日


今日は明治天皇の誕生日ですよ!!!!
あ、実感わかない?
つか明治天皇とかどうでもいい?
あ、わかりやすいとこでいうと北島康介とかも今日誕生日みたいっすよチョーキモチィ
水泳興味ない?それならサッカーとかどう?ロナウドとかも今日だよ?
ちがう・・・・・・・?
あ、わかったマンガならわかるでしょ、奈良シカマルとか今日だよ影真似っっ!
ごめん;;わかったから影首縛りしようとしないでくれ




っていう話でもなくてですね





はい、言いましょう






「闇ってメイポ☆」一周年おめでとうの日ですよ!!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いやぁよくがんばったかづき!

すごいぞかづき!

ほら、もっと喜べよかづき!

また一段と大人の顔つきになったなかづき!

俺はうれしいよ!かづき!

かかかかかづき!

ワッショイかづき!


これからはもっとがんばれよ!エンピ!




っていう妄想にふけっていました

しかしこの妄想がとてもリアルでね、

PSPから少しでも日記更新を続けようとするかづき、テキトーにメイポして面白いことあればテキトーに不定期更新でなんとなぁーくやっているエンピ

少しリアルすぎますが、それはそれ、これはこれ、

一周年生き伸び続けたことはとても喜ばしいことです!

この一周年の日ですが、残念なことにかづきもエンピもメイポにはほぼ手をつけていない状態で迎えています。

まぁかづきがどうなのかはわかりませんが私の方の理由を聞くのは野暮ってもんですのでどうぞもう少しお待ちを

強いて言うなら経済的理由といいますかね・・・・・・・ハハ・・・・;

決してメイポ飽きたとかそういうのではないですね。




私ですね、つい最近知ったんですよ、9月22日にブログ開設したって

完全に忘れてる時にね、かづきが言ったもんですから・・・・・・・・・・・

一応ね、私もこのブログの管理者なんですから、9月22日だってことを覚えれるように印象付けようかと思います



9月22日って誕生花が小判草っていうみたいなんですよ、

花言葉がですね、「心を揺さぶる」

かづきにはじめは任せていたので開設もかづきがしたんですが

狙っていたのかという風に思えますね。

このブログは「心を揺さぶる」ブログになるはずだったんですね

さらに

9月22日生まれ人はこんな性格
根は堅実で穏やかな気性ですが、行動力があるので、けっこうはしゃいだり騒いだりする賑やかな人です。あるときはのんびり構え、またあるときは大騒ぎして周囲のひんしゅくを買ったりします。また、体力に恵まれ、しかも健康管理もしっかりしていますので、生涯、大病とは無縁の人が多いでしょう。



ひんしゅくを買った覚えは言うほどないですね、体力と健康管理はばっちし!!

行動に関しては・・・・・・・・・はい・・・・何もありません・・・・w


うっわ話と全然関係ないけど今自分のリアルの誕生日の花言葉調べたら「気の弱さ」だって;;;




ということでわかったでしょう。

このブログはこういう素質を秘めてるんです。

もっと2人で頑張って「心を揺さぶる」ブログにすべきですね。






とりあえずがんばっていこうと思いますよ

















来年あたりから○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/09/22 22:45 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(3)

ブログを始めた日

みなさん イマニチワー♪^^^^^(・ω・)ノ

永久不思議人。 かづきです。

 今日は久しぶりにパソコンからの更新でございます。(最近手に入れた。という設定でよろしくお願いします。)

エンピ君は 色々あって 色々封印して 色々危ないことをしているとのうわさ…

というのは 嘘です。  おそらく。    


まぁ
そんなことはどうでもいいのですよ はい。  (・ω・`)ノ


本題
 このブログが 始まったのはいつか ご存知ですか? 2009年9月22日です。

僕は すこし はっちゃけてて・・・
 エンピ君のことは 「エンピ様」と呼んでいまして…。

 レベルは 僕の分身「kadukiSK」

              50

当時も パソコンがなく、メイプル休止中、 PSPですべて行っていました。
そして 難しそうな 漢字には ふりがなをつけていた気がしなくもありません。ww


   なつかしいです。   ついでに記事はこちら。 →タイトルなし!


 そのあと パソコン手に入れて…
ブログのデザインに手をつけて… 閲覧してくださる方がどんどん増えて・・・


 なつかしいです (πωπ`)


そんなこんなで この 闇ってメイポ☆

 今日で 開設 一周年記念!!










         









                 の 何日か前 になりました。



うれしいものです。 ❤ ←??
なんやかんやで 三日坊主 せずに 続いてきました。 ←←????
 この一年間 「いろんな人」に出会って、「いろんな人」を知って、「人」を知りました。
でも やっぱり 人の頂点に立つことは難しくて ←??????
みんなと ゲームをすることは やっぱり 楽しいって 思いました。

 日常のメールのように いろんな場所に誘ってくれて、
  目の前にいるように 会話ができて、
   仲間のために 友達のために 精一杯戦ってくれて、


    オンラインゲームって 普通の手持ちゲームとは違って、
     言葉に全部「みんな」がつく ゲームなんだなーって思いました。


そんな心の闇を ←??????????
 みんなに伝える。

それが 闇ってメイポ。
 けして 
長くなってきたな、
そろそろ日記にきりつけたいな、
でもここからどうやればエピローグ?につながるんだ 
もうここにつなげよう、         なんて思ってません。


 僕は いろいろ 諸事情があって、 最低でも来年3月最悪再来年
まで みんなと メイプルストーリーをすることは できないようです。

さりげなく言いましたが ↑ まぁまぁ 重要事項ですからね。



 というわけで、 ブログは
  

   かづき   線  エンピ
2009 頻繁    線  ときどき
2010 ときどき  線  あ


↑の 表のような 更新状況で、 続けていきたいと思います。

これからも どうぞ 闇ってメイポ一同を よろしくお願いいたします。


ではでは  サラダ  あ

ついでに エンピ君の 初日記は こちらです。  えぇ許可なしです。 →これからがんばります!


それでは 改めまして、

ゴホン・・・



    サラダバー  (・ω・)ノシ☆           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/09/14 20:30 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(4)

トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお...
トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」




今日和~
いまにちわーかづきです。

  あれから早くも一ヶ月がたとうとしています。

夏休み終わってしまいましたね >A<;

 さて 前置きは以下略でござる。w


今回のお題を 追記なしで言ってみます。

 乾杯! その後は…
 つばをのむ。



  冗談です。
やっぱりジンジャエールですかね。
僕、大好きなんです。ジンジャエール!

あぁ 飲みたくなりますねぇ。

ぎりぎりだ…
では サラダバ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/08/27 18:45 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1013回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺...
トラックバックテーマ 第1013回「蚊に刺されたときの対処法」




イマニチワー (>ω<)ノ
かづきでございます。

いゃぁ…かなり 暑いです…

そちらはどうですか?w


さて 「暑いのと寒いのどっちがいい?」
という質問ですが…

寒い方がいいです(ω・b)
暑いのは脱ぐのに上限がある我々人間にとって苦痛でございます…

一方寒い場合、着れば万事解決ですよ?
 ふふふ 寒い方が良いに決まってます。



「変態は暑い方が好きというのは別に頭に入れてませんからね!」
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/08/04 22:02 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(3)





