2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アラン」このことばで・・・

 イ マ ニ チ ワ ー (・ ω ・) ノ


アラン を記事のタイトルに入れるだけで アクセス数アップが狙えるということで・・・

なにいってんだ

画像ないですけど 考察していきますよー。

画像撮れるんだからとれよな・・・

ついでに 画像、保存し忘れたんですよねー

おいおいおい 一枚もないのかよ。

なんか 今日 周りが騒がしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     イタイ(′@д@*C==ボコッ========(・ω´・)



かづき:アランは欠点がありますね!

                    
                         なんだよ それ:通りすがり  


かづき:すぐ死ぬ


      おい 知ってんぞ! 本来ヒールのキー押してるの!!!:通りすがり



 っていう方います?  いますよね!  そんな方におすすめなのが!

ヒールのところに ラーメンですね!
                              (・ω・)b これでおk

('・ω・)参考になったかな?   君限定の参考書だね(д・*)




今のステータスは…

 D e x 1 0    !!!


それ以外STRですな(・ω・`)
     * 予備に AP10振ってません




さてさて   いまから アランを始める 方にとって 有力な情報!!


   情報屋は リス港の右上!のチョイ左!!!!


    これを聞いたあなた!

   絶対2分以上はアランクエスト短縮できたと思います。








      画像ないと まとまりがないな…
       今日はこの辺にしておきましょう・・・・
           では また
                              サラダバー(・ω・)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/19 14:40 ] 今は亡き勇者 アラン(KA乱) | TB(0) | CM(2)

なにごともなくはじめます

はい!こんにちは!人間ェンピです!




だいぶ遅れた更新になりましたがもうすこし時間はかかりそうです(´;ω;`)






でもひさしぶりにメイプルはしてきましたよ!




今回の記事はその時にかづきと遊んだことを少しだけですが書こうかと思います。








それにしても少ししなかっただけで内容がとても変わっていたことにはとてもびっくりしましたよ;



なんか経験値も吸えなくなったみたい;



そんでかづきとサイティを狩ろうってなったんですが

MISS.jpg

MISSの多さにェソピの顔も怖くなっております




まぁェソピ自信もブレスなければ必中ではないんですけどねぇ・・・

あとなんか↑のSSでかづきが言ってますねなんかのマクロみたいですがなんなんだろう・・・・












ち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そんでまぁこの「はちみつ」について喋ろうとチャットがはじまった瞬間

り




墓ドロップ↑↑^^









これでテンションががくっと落ちたかづきはあまり狩らなくなりはじめます。


ぬ








結局このままズルズル狩らずこの日の狩りは終了





追尾機能とかつかって遊んでました(;´∀`)






話は変わりまして今回のパッチで




次回のパッチでアランが出てくる!との宣伝が流れていました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




宣伝も見てみました
る





ぉおぉおぉおぉお




を




おおおおおおおおおおおおおお!





ろ







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








い







おおおおおおおおおおおおおお






お・・・・・・・?

は





っっっっっっっっっっ・・・・・だせぇ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.















「次回予告」


に





ほ





へ



          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

いや・・・・浮気したわけじゃないんだ・・・・・

はい!こんにちは!この間ウイルス性胃腸炎で死んでいた人間ェンピです!



胃腸炎についてはあえて触れません




メイプルのほうでは

最近ェソピの育成に勤しんでいるわけですが・・・・・・・・









狩ってるだけじゃネタなんかでてこねぇよ?

って感じですね・・・・・・・・・・・・・・・・まぁMC卒業のLvにはなりましたけども

ありがとうございます



でまぁ今日は拳を始めようと思ったことについてでも書きましょうかね(*゚ー゚)

まぁずっと戦士がんばってきたわけですからね・・・・・・・
そりゃぁかっこいい動きもしたいわ!ってことでだいぶ前にはもう拳!ってきまってたわけですよ。



でまぁ何回か軽く作ってみたんだけど



2次してスキル欄見るとバイタライズという壁

これですぐに萎えちゃって消しちゃったんですよ






・・・次に

ストライカーがでてきて、これしかないだろって思ってちょっとつくってみたんですよ

するとね

2次してみると





どういうことだ?ってなっちゃったわけですよ


エネルギーバスターあったのはびっくりしたけど




拳しよう!って決めるに至ったあのスキルがないわけですよ




あのスキルなかったら俺は拳に目もくれなかったことでしょう・・・・



そう!あのスキルとは!


















これだぁああ!

えるぼ



そんな目で見ないで






ごほん;




そうですよ、バックエルボーですよ!

後ろに高速でエルボーかますあのバックエルボーだよ!そのまんまとかいわn(ry





これをまず目標として人間ェソピが誕生したんです。


ほらこの速くて影が残ってるのとかかっこいいよね!?エルボ





ほら!パンチなんか名前からしてださいじゃん!

ぱそち



なんのひねりもない単調な動きじゃんh・・・・・・・・・


って














ん?

ぱそち









・・・・・・・















んんん??


ん?





























あ、パンチすげぇ・・・・・・・・・









火力から見てもわかると思いますが













パンチ先にMAXしました○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'













いやでも!俺のバックエルボーに対しての愛情は変わらんぞ!
絶対変わらないぞ!

変わらない!




変わらない!と思う!






変わらない、かな?








変わらないよね?




おまけ:

は?

闇ってくれんとネタにならん!!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

SSがうまくとれませんorz

はい!こんにちは!人間ェンピです!


はじめにコメントしてくださるととても嬉しいです!
以上



なんか今回のパッチは面白いことになってますねぇー
10/4 11


こんなものに課金するくらいならCDの1つでも買おうと思いますけどねぇ・・・・・・・
残念ながらMTSで稼ぐ力もない人間なので;


メイプルは火力を出すこともゲームとしての楽しさではあると思うんですが、結局自己満足で終わるものなんだからそこまで頑張る気もありませんねw


人それぞれ考え方はあって誰が悪くて誰が良いなんてことも言えないと思うのでまぁこのことに関してはこの辺でノシ





メイポでは最近

サブキャラ(拳)をつくりましたぁー



なんか戦士の単調な動きみてたら楽しそうな拳も作りたくなったんですよb


で、名前は作る前から考えてあって

人間工ンピにしようと思ってました(注:工場の工です



さすがにこうすればいないでしょ!


10/4 1


わぁああああああああああああああい。・゚・(ノД`)・゚・。


で結局人間ェソピですよ;


まぁ拳育成頑張っていこうかと思います!


まず初めのLVUPだけはとっておこうか いっつもいっつもとり忘れてるし・・・・・・
たぶん1体狩ったらLVあがるから・・・・・準備準備


いまだぁー!

10/4 2

ゆとり仕様乙!


でまぁサクサク狩ってすぐに10LVなりましたヽ(・∀・ )


10LVになった時に出てくる転職クエは適当に選んだら戦士になりました
10/4 4


まぁ移動のために使うか;


10/4 5

はい、キャンセルキャンセル







会いたいのはあんたなんだよ!

10/4 6

次こそはうまくSSとらないとな;

準備準備!


おし・・・・転職するぞ?







それ!







10/4 7


コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(〃*`Д´)




もう・・・・・・・・いい・・・・・・・・・;





もうさっさとLVあげてやるからいいもんね!!!!!!!!!!!!




10/4 8


ん?いやさっさとLvあがるからクエストとかそういうのはいらんよ?


10/4 9


うんだから1人でいけるって
全然いけますいけますbb
ぽちっと☆













10/4 10


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ;;;;;;;;           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





