2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フッ うまくいかないものですなぁ!ニヤニヤ

もなさま イマニチワー(・ω・★)ノ
                 かづき
です。

4月になりましたね
当て吸い真骨頂



 一年に一回の大イベント!エイプリルフール
お綺麗にスル―しました闇ってメイポ☆!


 さっそくですが、
メイプルかっこいいですよね。 新しいスキルとか
メカフリマ

ってこれ全部メカニックじゃね?
 こんなに機械大量に置いていって、もうこれ大赤字ですね。
まったく、 かっこいい。   僕的になんかでっかいロボ召喚する奴が好きですねー
タイタンでしたっけ。  まだ実際の目で見たことないんですが

 ロマンですね。 いやぁ とても巨大だそうで、なんか落ちるとか何とか言ってますが
見せて下さる人募集ですよ!



はい。

今回は なんと 幻の祖龍君こと祖龍君


贈呈ヘアバンド サンクス

未強化青ヘアバンドをくれました!
 とてもびっくりですね。  ありがとうございます
 

そこで! そこで!





ポポポポーンと 書を貼らせていただきました。




そう!!今回のカテゴリーは闇!

レッツ闇ってメイポ☆





今回貼る書は

書体力

  以前 残念ながら余ってしまった 体力の書(兜)30%です。


そして犠牲者は

あ ヘアバンド

犠牲者ヘアバンド



頂いた 青ヘアバンド


このヘアバンド(かわいそうなことに)最初から闇るために持ってきていただいたもので、

思い切って行ってみたいと思います

貰って早々(ソーソー?ハヤバヤ?)、
     やってみたいとおもいます。




















はってみたいと思います





1 ご一緒に!




 闇ってメイポ☆!!!!ォォォォォォォ>>>>(・д´・)
























チュン
一回目ー 失敗



かづ:ふむふむ^^^^^^
祖龍:3
失敗(xωx)
 くそう
かづ:よ よーし
祖龍:2



1  も!もう一枚あります!   いきましょう!






 闇ってメイポ☆!!!!ォォォォォォォ>>>>(・д´・;)






















二回目― 成功










祖龍:おおおおお



その後青バンド


いい飛躍。



神様来ましたよ!  いわゆるktkrってやつでしょうね!!

 と いうわけで、成功です!  大成功です!
HP200プラスされることになりましたm(___m)アリガトウ。





しかし これでは終わらない 闇ってメイポ☆(祖龍)


次回予告 44





エェェ(・д・;)ェェエエエエエ

これはまた・・・・現代的なっ!(それを僕にッxッツッ


  次回、引き続き かづき祖龍でお送りいたします!







 今回、僕的にとっても嬉しい出来事になりました。

 本当にありgすいません(^ω^*)v

では また お会いしましょう!
 

早くも失敗



追記であの有名な動画。           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/04/04 23:10 ] 闇! | TB(0) | CM(2)

理想的な闇とは

イマニチ○チ○ ( U )ノ   どうもかづきのフリしたエンピです。。



あれ?

最近若干メイポ活動が活気づいてきました!

そこで
よく思ってることがあるんですが

闇ぬ

最近あれなんですよ、
またこのブログのメインイベントであるが軽くなってる気がするんですよ

軽いってあれですよあれ
リスクが少ないというか・・・・・・・・・・まぁ確かに扱いも


未UGのどこでもでるようなマントに30%書をちょっと貼って闇しても
大してキツイわけじゃないでしょう?
↑の沙汰kのは闇じゃないですけどw(一番微妙で残念なパターン)



「じゃぁどうすれば満足なんだ?」

確かに、
(満足という表現はおかしいかもしれないがw)何が良い闇で何が悪い闇なのかもきわどいっちゃぁきわどい

他のブログsを見ても闇なんてのはいくらでも書いてるんだ、

だがこのブログの名前は「闇ってメイポ☆」
タイトルに恥じない良い闇を提供したい。



このブログ始める前は闇したら本当に何とも言えない脱力感と喪失感を感じていましたが

最近は「闇した!うめぇ!ブログのネタに!」




・・・・・・・・・・・・・




どう?
脱力感と喪失感をたくさん感じる闇のほうがメシウマじゃないか?



闇して何かしら気持ちよくなるのっていうのは絶対に見物人なんですよね
闇した本人は、「ちょ・・・・・この装備消えた・・・・俺ぁこれからどうすりゃぁいいんだぁ・・・・」

それを見る人は
「かわいそうに(´・ω・`)」と思う人もいるかもしれませんけど
たぶんこのブログを見てる人は
「うはwwwwwエンピ闇りやがったwwwwwwメシウマwwww」
のほうが多いでしょうねw


ブログを書いてる以上読者sが笑っていられるようにするのがブロガーの使命


ーーーーーーーーここまで書いてて何が言いたいのかわからなくなってきたーーーーーーーーーー

かづきが勝手に

ようするに、あれですよあれ。


人工の闇の量産をやりすぎないことだ

「人工の闇ってなんだよエンピのバカ」
※記事のネタにするためのリスクの低い闇

人工の闇があるんですから天然の闇もあります。


天然の闇
※「これ消えたら俺1か月INしない」というくらいのハイリスクを背負っての闇




どう考えても天然の闇のほうがみなさんメシウマでしょ?楽しいでしょ?

俺たちはそういう闇をがんばって書きたい
これが言いたかったんだ( `,_・・´)フンッ



そういえば、
この前かづきがまた家にきて6時間メイプルしてたんですけど

その時に天然の闇が発生してましたよ

メイプルデーモンアックスに挑戦


かづき「ここに60%3枚と70%1枚がある、頼む!!!」

デモアクの闇!
理想

60○
60×
60○
70闇





ざまぁwwwwwメシウマwwwwwww
70%の安定感wwwww           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/03/06 00:16 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

夢もキボーもあるんだよ

みなさま イマニチワー(・ω・)ノ

「今日の夜から、奥地いくからナックル貸してくれない?」という話し声が聞こえて、

え?Σ(@ω@ノ)ノ それどこのヤンキー? と振り向いたら

    ゲーム中のやからでした。

そういえば 僕、魔法使えます。 かづきです。

今回お送りするのは、「闇ってメイポ☆」カテゴリー「闇!」です。
     メインイベントでございますね!

前の記事の通り、
 書の提供は相方エンピ君
呪われた書


そして犠牲となるのは・・・











まぁおわかりの通り、
なわけで、
装備は生き残ったリボンピグヘアバンドなわけです。
犠牲となった装備

もとからHPがありなおかつ、30%成功品!!


たまたま、

いらっしゃった祖龍くんをお呼びして、






いくぞーォォォオオオ!!























2 223














闇ってメイポ☆!!!































闇ってめいぽぉぅ くそが


ネク◯ン神 いらっしゃぁぁぁあーーぃーーー"(/ДT\*)"))


     空気読んだーーーー(ウワァァァァァァア)

ソリュウ:wwww



闇ってめいぽぅ っその後


エンピ:おめえええええええ!!!!
カヅキ:くそうありいいいいいいいいい!
ソリュウ:おめでとおおおおおおおww



本当にありがとうございました。w

やっぱりネ◯ソン神はいるのです。

さぁ 祈りましょう。
「僕のだいじなリボンかえしてっ!!」





さて おかげ様で余った体力書30%が一枚倉庫行きとなりました。
グヘヘヘ

なので、長いクエストをクリアしてですね、 ゲットしてこようと思います。
あれ、ジャクム兜(ナニセイ?)のように1キャラ1回しか作れないんですよ!?

 ぶはぁ・・・
しばらくは行かないのでいつもの平和な日々に戻るのでしょうかね。


  さぁ 狩りに出かけよう!!



Thank s!!

頂いた! ありがとう!
のろわれている?



あれ? 祖龍君 この書、闇るのでは??


  おや?    サラダバー(・ω・*)ノシ           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/25 12:12 ] 闇! | TB(0) | CM(6)

ぐへへへ

ぐへへ、エンピです



今回は、前々から言っていた


ブレスト20ドウスンダコレムリゲー


の話です。



今日いつも通りに「ブレスト20安いのないかな」
というワンチャン目当ての露店まわりをしていました。


するとそこには

「ブレスト20」と書いた露店が



ケッ、どうせまた300m以上とかになってんだろ?ペッペッ

こ・・・これはっっっっっ!!

べぇええええええええええ!?


まじワンチャンきたこれええええええええええええええ



しかし、今の俺の所持メルは152m・・・・・・・・
ここは俺の経済力が試される場面だ、慎重に物事は考えねば・・・・・・
いやもういいわ買っちまえ(経済力\(^o^)/オワタ








しかし
これを買ったからと言ってまだ勝ったわけではないのである


70%の確率で成功という壁


いままで70%には散々泣かされてきましたから、

「うーんあと1回強化したいけどどうしよう。60%はあんまり信用できないし、70%で安定狙っとくか・・・・・・・・・・・・・・・ほぎゃあ」
のパターンが板についてましたから・・・・・・・・・・・

ディバチャ20のMBの時も一発つぶされてますから・・・・・・・・・・・




ですがここで逃げ腰になってはいけない
最近新曲発表したホルモンパワーをもらって あくまでも強気で行こうじゃないか!


強気でなにをするんだって?




まぁ何もないですけど( ´・ω・`)




ジンクスを行うことくらいはできるのさ、
ジンクス

まぁイワユル捨て書ですが。

捨て書:
成功率の低い書を成功させるための行動で、ほかの書で十分に失敗したあとに本番に挑んだら成功率があがるという効果がある。



ぶっちゃけ、これはバカが考えたことでしょうね。
んなわけwwwねぇじゃんw


でもね、これをジンクスとするにはいいんじゃないでしょうか。

野球のイチローさんの朝カレーを見習って
ここぞというときに運を引き寄せるぞ!

順調♪

このときは6回連続失敗したら縁起がいいってことでやりました。




やれることはやりました


これで失敗したら150m=全財産がパァです


まじ立ち直れないです。


あ、そういえばこの記事の分類されてるカテゴリが闇!!なんだが













































ぶれすと、こいやあああああああ
闇ったと思ったやつざまぁああああああああああああ


見事に成功
ワンチャンをものにしたぜ!キタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレ





「フッ・・・・・・・今回は負けたがな、お前にはまだブレスト30のMBという壁も残ってるんだぜ?この程度で許されると思ったら大間違いだよ!」
と、思っているそこのあなた、












残念ながらブレスト30はもう2ツ持ってるんだなぁこれが( ̄ー ̄)





突然のことですが
ブログを通じて知り合ったメイプルの友、カルードkが突然メイプルしないことになり
さらに、キャラデリまで行ったようで現時点で数少ないメイプル友が減ってしまうというね・・・・

カルk消える
入ってきた時点でおそらくカルkはこのことを伝えるためだけにINしたんでしょう

すぐに落ちてしまいました
そしてそのあとの「チャットできる友達がいません」

これは悲しいですね。やっぱ友達ほしいです
カルkの復帰を待っています。

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/09 21:48 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

fm・・・・・・・なるほど、あなたは俺に死ねと、そうおっしゃる。

どうも、人間ェンピです。死にます、




え?ちょっとまてと?なんでだと?



まぁまずはとっさの一言にあったように



フリマで
人間ェンピ「こんとん140mでうります。まどよろ」

そして窓くる、でる、







混沌14mw
案の定、交換を押します


140ひく14は?






単純計算で126mの損失





どもー^^

じゃねぇよコラ

これはテンションさがる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとこれメシウマすぎるな・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ混沌は1まいは135mでうれてるから許そう。



今回はですね、メシウマネタが豪華2本立て!!

今回の問題児

まず高級潜在の書、これ買ったんですよ、
まぁBBしたしちょっと人間ェンピには強くなっていただこうと、そう思ったわけですよ


今まで使っていたのは、精一杯のA122ブラッドアイ

このブロ作ったときから持っていた愛着ある一品です。

そろそろ、もう少し強くなっていいだろってことで、ブラッドアイを強化しよう!


まさか10%にひっかかることなんてないだろwwww
これは90%だぞ!?今の資金の半分はたいて買ったんだ、いけるにきまってんじゃん!!












次の瞬間
納得いきません
素晴らしいネタをありがとう・・・・・・・・・・・・・・グスン
保険?そんなものないですよ^^
















これからどうしよう
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/12/30 03:21 ] 闇! | TB(0) | CM(1)





