2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシュラ兜を頂きました。

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきです。

「初めて革靴を履いた あのかた、このかた。
               マメができないよう お気を付けくださいね!」



ついでに 自分は 親指に 靴ずれみたいなのを起こしたことがあります(・ω・`)
 かかとじゃないんです・・・何なんでしょうね☆





今日、 アシュラ兜を手に入れようと、

春のポイントなんちゃらの クローバーを 手に入れ、
  金箔寺を 訪れました。


鏡の中のほうが 出やすいとの 噂もあるそうで、

「アシュラカブト いがい わたします。 カガミ ナカ ボシュウ」  と、

  お寺の前に 陣取り、 ログを ちょいちょい 流していたところ。


とっても高いレベルの方が なんと いいですよ と おっしゃっていただきましたのでございます。(日本語でおK


アシュラ討伐。 

いやぁ よかったです。  あいにく、凍え死ぬところでした・・・

しかも そのお方、 ザクチケという 代物をお持ちでした。


Σ(・ω・ノ)ノ  すこし 申し訳なく思いました。


自分は 精一杯 ヒールしよう。  そう思い、「アシュラ討伐」へと向かいました。



強い 僕


hp1 mp1 を ペットなしで食らうのは ジャクム以来。
 もう 何回 自分が死ぬ と思った事やら・・・


それが この御方 はやいはやい。
 あっという間に 討伐完了となりました。




ありでした!。




はい  頂きましたよ!  アシュラ兜!


ほんと 感謝 感激     です。


ステータス はこちら、




アシュラカブト

聖魔に 必要な HPが 少し劣るものの、
なんと 聖魔に必要ないと思われる 命中が+1!!

これは 素晴らしい 兜です。

まさか ALL13 という とっても 安全な 兜が出るとは、  すこし ホッとしました。




夢では ALL11だったんで すこし 怖かったんです(Σ(・ω・ノ)ノ  




さぁ がんばって 90にして、  つけてみたいものです。


アシュラ書も NPCから頂き、 とても 高レベルになることが楽しみになりました。


   さぁ! 明日も 楽しむぞ!

バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆






ランクング99イ

みなさん とても なんというか ボランテックです。 こんなに上がるとは思いもしませんでした。
押していただきありがとうございます。

↓↓           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/04/21 22:01 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(2)

あ、バター

イマニチワー




みなさま ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきです。


みなさんも 知っての通り、 メイプルには、 最近、

オヌヌメアバター というのが shop にて展示されております。
アバダー


miss



アバター




とても かわいらしいものやかっこいいもの、


 センスは微妙なものの、

 少しお金もちになった気がしますよねーw


ぜひぜひ みなさんも 積極的に shopに行って オススメアバターを 手に入れましょう!w

    まぁ 30分ほどですけどね。 期限



今日はここまでー(


また お会いいたしましょう  ではでは^^

バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆








通りすがりの方も できれば ランキングクリック お願いしまーす。(ランキング124
↓↓           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/04/20 00:13 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

きのこきのこ

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきでっす  


とんこつ が復活して 早一ケ月・・・


今月もこの日がやってきた。
とんこつがお亡くなりになりました



しかし 今回はなんと、
 とーさん(別名:砂漠の虎&龍=ドラゴン) が生命の水をおごってくださいました!!!!

ありがとうございます!!

アリガトォォォォオ   アザッス(・ω+(○====(`ω´*)つ  ♪サンクス♪

てことで

エリニア ヘネシス エリニア の 道順をたどり、

早々と復活させていただきました。

そうそう  これでも復活するようですね。

とんこつ復活祭!!









嘘ですけど






とんこつとんこつ・・・・あったあった (※選択肢1つ
正式ですけどね






これからも宜しくお願いしますmm






さて 本題、
きのこ
ぇんぴの分身か!?


な・・・ナニスルダー Σ(・ω・ノ)ノ  


バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆ 

次回、「今どこにいるでしょーか 」です。  たぶん           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/25 19:29 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(4)

幽霊船を wiki無しで解説してみる

(つ・ω・)つ~ {☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   かづきです。


なんか ポカポカ(ジメジメ)してきましたね。  北海道が好きです。


 海賊幽霊船について さっそく今日は解説したいと思います!


エリアにつくと とっても このクエストをやってみたそうな人が 飛んでいて(ry
 6人グループ を 今回は作っていました。

実際は 何人までか知りませんがw




クエストは ポイント制の ステージ5

 5こめのラストは  ボスでした。 (とはいってもMG(マジックガード)余裕で切れる(聖魔HP1751)ような相手ですが…






6人 集まったところで  くじ をして  (10 11 のやつっす) 3:3に分かれましたヨ!


 MCの要領で 片方が先に入り、後のグループは先に入ったグループの部屋に入るという感じでした。


いざ 出陣!
 (・ω′・)bシャキーーン


1つめ
ヒールがきく


ヒール効いた・・・(・ω・`)
         
          (・ω・)

                (・ω・)b   good job



敵を 全部倒します。 もとからあるゲートで 次のエリアに 行きます。



2つめ(

ヒールがきく2


タル を壊すと 敵が出てくるようです。   この子たちもすべて倒して、 次のエリアへ )))))




3つめ   ここからが お楽しみ




ヒールがきく3




     倒せよwwwwwwwww



さっさと 倒せよ! (´・д・)アン?






  ハロウィン中ボス (でまかせ)  この乗組員を とりあえず 倒してください。

火力が重要?  別でやっている 敵チームに 差をつけるならここ!(理由は後でw


ここら辺からでしょうか…


  アイテム 自腹なのに! あえて アイテム使用不可という 状態異常が 発動します!


もう みんな が もがき苦しむ さま を見ていると 笑えます。

なんて 言ってられません!!!!

 死ぬと 復活はできるようですが、
ペナル

デスペナルティーで ポイントー5 されてしまします (;ω;)そんなに いたくない・・・


味方優先でヒール するべき!!!!





さて   4つめです。

ヒールがきく4

ここは なんなんでしょう・・・
テレポが使えません(3もだったっけ・・・ 違うか


そして この状況・・・


なんだと・・・(   ・   ω    ・      `)



死ななかったけど・・・  あれ アイテム使用不可あったっけ・・・ まぁいい


味方を探して ヒール ヒール  ついでに 敵にヒールw









ここで 3こめの火力差がでる!!!
  3こめを速く終わらせたい 理由です ↓


2チームの どちらかが 5こめ=ボスにつくと!

4こめにいるチーム 5こめに 強制移動!!!!!

   この クエストは ポイント制(おそらくステージクリアでたくさんポイントget)なんで、

4こめをクリアできずに 5こめに送還(ソウカン)されたチームは、

あ 負けた (・ω・`) って思いながら ボス戦に向かうことになります・・・




だいたい 差がつくといえば、  中ボスでしょうね・・・。









5こめは
ボスを  速く 倒すことが 求められているようです。



ヒールがきく5


状態異常!  「動きなさい!」

 が ここでは 頻繁(ヒンパン)に 発動されます。





てか・・・ 斬りと戦士と聖魔チームで 確定じゃないか?  違うか まだそう決めるのは早いか・・



そして 勝ち負け 決定!  終了!













ついでに クリア時の 経験値報酬ですが・・・

情報1


だそうです。


ついでに ついでに

結局 敵全員 ヒール効きます!





        こんなもんですかね。
みんなで 楽しもう ネクソンマジック!  (あ)





バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆




追記で一言!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/26 22:45 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)

パッチで現れた猫・・・3確

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ
 ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ
  ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ
    かづきです。


INしまして、

   電球が ピコーン となりました   ので

カチ

クエスト オス


8段階かぁ  ヘー (←もちろん 意味わかってないです(・ω´・)bシャキーン



カチ

80にあげろと・・・


ふむふむ  80まで上げろと・・・



なんだってー???
なんだってーーー???

   時間はたっぷりあると書いてありますね。
なにが出るか 楽しみですが とりあえず いつも通り ロミジュリをしていきましょう!





いくぞ とんこつ
いい狩り場



ちょっとぐらい ホルス遅れてもいいかな ^^;

いくぞ とんこつ!

sレイsレイ ヒール HS! ブレス ガード テレポ!

ピルルルーピルルルー ジュボン シャラーン  プワーン チーッ  シュッ!


シュッ  ピルルルー  シュッ ピルルR-  ジュボン  シュッ ピッルウルーー  ry


猫  うん 猫だ


※ これは 合成ではありません
※ 文字は 合成です
※ 画像は 合成ではありません
※ 最初からそういえばよかったですね
※ 猫が出たことだけおさえてください。






なんだってー???
ナンダッテーーー??



この 猫  HP3 1回攻撃1ダメ・・・

★☆オツカレェェエエエ =(*>д・)つ♪☆★

何をしろというのだろうか











※3月 の イベント の ために 召喚されたようですW
ええぇΣ(・ω・ノ)ノ  エエーーー
    

※ 合成ではありません
※ てか フィールドとあわなさすぎて 合成に見えるwww

もう  何種類いるんだよ・・・ (3種類っぽい)



    とま!  アップデート  の情報でしたー。

ここから日記↓
きょうも かっこいいって言われた
ここまで ↑
  バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆


次回予告  海賊のあれについてで確定!           メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/25 21:24 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)





