2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日記事更新したら「がんばった」と思われます

はい!こんにちわ!人間ェンピでございます!!


まずタイトル、2日記事更新したら「がんばった」と思われます。

いやまぁしょうがないよ

そりゃぁ1週間半に1回更新ペースじゃぁね;

ある意味得もしてるけど、やっぱり更新したほうがいいよね(?)

まぁ結局は自分の気分で決めることだしねぇ・・・・・・・・・・

「お前のその話もう聞き飽きたよ」

って言われるのも時間の問題だよ'`,、('∀`) '`,、

でもそろそろ定着してきたんじゃないかな、

エンピが更新サボるのは当たり前ってことが

まぁ、定着してきたとして(ぇ
これからは「更新してないですorz」なり「ちょっと忙しくて;;」なり「遊んでたんだゴメン><」なり
言わなくてもおk?



おk?



ぁ、おkじゃない?



ガスッボコッ


おk?



そうかそうかおkか^^



ってことでこれからも何事もなかったかのような顔で更新サボります。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁかづき頑張ってくれるし





余談しようかな、いや今日はやめておこう

今日は

たまりにたまったメイポネタしようかしら

じゃぁメイポネタで!!




最近何してるの?ェンピって

最近あったことと言えばね


FOOOOOOOOOO!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!


ご、ごほっ;;



ぇ?さっきのがどうしたの?

ただの書だよタダノショ

そんなことより

最近は粉砕チーズ(ギルド)に活気が戻ってきててねぇ

ギルクエとかにも初めて行ったのよ

ギルクエってさ最後犠牲者必要じゃん

あれ面白いよね、

みんなで誰が死ぬか考えるの

普通は30Lv以下の人がさようならするよね?

でもここでリーダーに死んでもらおうとか誰かがいったら楽しいことになるよね!!

犠牲者は君だ!☆



あれ、ナンダコレ



いやいやまぁそのはなしは置いといて。



最近ね、


人間ェソピ(拳)にはなくなっていただきました!!

バックエルボーできたらなんか安心してたの

でもその代わり

新たな芽が吹きました!

!?
↑整形した時に予想外に普通になって悶絶する沙汰とぇそぴの図

でかしたとんこつ
↑カニクエで死んだかづきを責めるぇそぴ、疾風、カルードの図

あとね

前々から言おうと思ったんだけど

みんながフライングしてるんだ

カルードsのブログでも登場してますよ?

なんかカテゴリーの今は亡き勇者たち(だっけ?)に人間ェソピ(拳)はいっちゃってるよ?

まぁそれもこれも俺の更新率が悪いからだけどw


いまはねLv35くらいでMCをしてますよ


まぁ

今日はこれくらいで許してやろう!(本来言われる立場なんだけどね




「そういえば、最近あの人みないよね」

「ぇ?あの人って?」

「ほら、あのうさみみかぶった変態」

「ぁあ、あのうさみみかぶった変態か、確かにみないね」

「どこいったんだろう・・・・・」

「このまえ、鶏にのって爆走して楽しんでるの見て以来見てないよ」

お口ふんわりの行方


          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

じゃあこれから何事もなかったかのような顔で更新サボってたことを流します。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[ 2010/03/23 19:28 ] [ 編集 ]

こ。。こんとんください(´゚ω゚):;*.:;(はぁと
[ 2010/03/24 00:34 ] [ 編集 ]

龍s>
お、おねがいします!!

あきs>
こんとん?
はて、何の話だったか
[ 2010/03/25 10:43 ] [ 編集 ]

動画完成しましたー(´∀` )
ブログに貼ったので見てくださいね(・ω・`)
[ 2010/03/25 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/98-01e79578







