2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金の豚

もなさま



みなさま ☆::、、、、オヒサデスナー(・ω・*)ノシ     かづきです。


最近はと言いますと 旅に出ているわけではないのですが、

大阪でこんな店を見つけたので、

その デザートを載せようかと思います。

モザイクは あれだよ。 反射で  そうそれ。


PA0_0069.jpg
どうです?
おいしそうでしょー(ω`*)

実際 おいしかったんですけどね!


下に ゼリーのプルプルのやつ・・ゼラチン? かんてん? のリンゴのようなイチゴ味

中には 甘酸っぱい イチゴシャーベット

上のバニラアイスとともに頂きました。





まぁ それが 言いたかったわけではないのです・・・。

店舗はしゃぶしゃぶ食べ放題なわけなんです、が、

規約があるのです。 それがこれ・・・・

PA0_0068.jpg





なにがあったんだ!!!



ね(・ω・:;:;:;・:;;・。。。。。、、、、、




注意 ×
しゃぶしゃぶ

けして しゃぶしゃぶ食べ放題を 勘違いしませんよう ご注意願います。mm



子豚(~1

「よんだ?」




バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/22 21:00 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(4)

この店俺の近所にあるわ・・・
[ 2010/03/23 01:17 ] [ 編集 ]

しゃぶしゃぶは豚より牛が。。(*ノω)
[ 2010/03/23 03:19 ] [ 編集 ]

しゃぶしゃぶ最近食べてないな・・・
[ 2010/03/23 09:17 ] [ 編集 ]

>とーs
これってosakaしかないんですかねぇ
(・ω・)オシエテクダサレー(・ω・)
>あきs
黒木和牛?あったんですがねぇ・・・・
高かったんです(・ω・`)
>カル先輩(
ぜひいっしょにww(・ω+(○====(`ω´*)
[ 2010/03/23 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/97-aff78c9e







