2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨も日干しをすると:

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   かづきです。

はやく レベルUP イベント おわりませんかねぇ・・・
ロミジュリに 人がいなさ過ぎて サブの弓ばっかりしてますねー(・ω・`)
 斧も弓も聖魔も楽しいから困りますよねー・・・


アランってなんだっけ。(ごめんKA乱・・・・



みなさん 知っていますか?
毒々しいキノコ

この毒々しい ツノキノコの傘・・・
 おそらく高レベルの方たちは知らないのではないでしょうか。



  スリーピーウッドで 発生するクエストなのですが、
最終的に なんと キノコ城に誘導されます。

予想GAI(


この クエストの中に、
 霊魂たっぷりお札が20枚もってこいクエストもあるのですが、
霊魂こもってらぁ

また出にくい出にくい・・・


・・・この画像は 拾いに行ってないから たくさん出てますが…


出にくい出にくい   出にくいんだって・・・





そして このクエストが終わると アリアントに飛ばされて

なんやかんや・・・します。



暑 く て 暑 く て …
とんこつ日干し


とんこつ 
も とんこつのくせに とんこつになってました。


そう 日☆(←干しゲフン)になってました。
  もう・・・ミヨキャッツ(→)のいやらしい目・・・いやらしい・・・




この クエストが終わると
いい感じに 30れべ!

  いい感じです。

ヘレナのところに行って ピーー(長くなるけど皆さん知ってるということで 略) して 転職!

!転職







10




さて 4月は 聖魔100レベかな!  (※マイケルジョーク


では またお会いしましょう!
狩ってぇ


今日も読んでいただきアザッス!


バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/18 20:38 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(3)

いつもいつも見させてもらってますがコメントは初めてです!

よければ相互リンクをお願いしたいです

見ていてとてもおもしろい魅力的なブログなので…
仲良くなりたいと思いました

嫌ならばズバッと断ってくれればそれはそれで嬉しいです;w;

でわ、よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))
[ 2010/03/18 22:10 ] [ 編集 ]

えーw
4月には140でしょ・3・)b
[ 2010/03/18 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

協議の結果 okとのこと。
登録しておきます。


>あきs
無理な気がする(・3・)
[ 2010/03/22 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/96-a2047ca5







