2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからもうちのかづきが迷惑かけるフラグ(;´Д`)

はい!おひさしぶりです!人間ェンピです!






いきなりだけど

最近ちょっとポケモンをやってみたいなっていうのがあります。

この前本屋さんにポケモンの攻略本みたいなのがあって、

「え・・・・・・ちょ・・・・・こいつだれなの??」

っていうポケモンだらけでしてねぇ・・・・・・

基本わたくしは、ポケモン小学校のころにあったポケモン金銀までの知識しかなかったんですけど

そのころは完璧にポケモン全部言えたはずなのに、今のは全然わからない!!;

帰って早速検索ですよ


・・・まず、思ったのが


ポケモンってこんなに頭つかうゲームだったのか


次に思ったのは


この情報書いてるのって絶対に中高生のかける内容Lvじゃないよな


たぶんみたサイトがそうだったんですけど
なんと乱数調整なるものがあるではないですか;;

しかもまさかの極限値∞を使った式や、確立をたてるnを使った式なりいろいろあったんですよ。

おそらくこの情報を書いた人は大学生かそれ以上ですよね;;

専門分野がおそらくこういう系なんでしょうね。

これは本当に興味深い

やってみたい!!

でも、


こりゃぁポケモンじゃなくても他のゲームでもできるよね?

そう、乱数調整なんてどのゲームでも大体できるもんですね。

じゃぁなんでポケモン??

キャラがかわいくてわかりやすいから。

昔のなじみがあってとっつきやすいから。

決して間違いじゃないです、でもそれ以上に大きな要因がありました。

それは読み合いの要素が大きいからかもしれません。

強いやつ使ったら勝てるじゃなくて、強いやつ使うのはほんの前提でそこからどう戦略をたてるか。

やりたいですね。そこに年齢というプライドの面での壁


まぁ、いったん保留っていう形かな



ポケモンとバイオどっちを取るんだ?って聞かれたら


Either will do
って答えるくらいやりたいですね。






話がそれてましたが
やりました
メイポは今日3週間ぶりくらいにINしましたヽ(`Д´)

べつにやるのがだるいとかそういうのじゃなくてですね。

いつでも遊ぶ環境が整ってしまって、メイポに手が伸びないって感じです。

余談だけど昨日も10-feetのライブ行ってピックGETして喜んでました。

ごほん;



ま、まぁですね!これからはメイポ話伸びます!

余談だらけですので○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



さぁて!

今日は今話題のひな祭りクエしてきました!!!


ひな祭りクエ

かづきも一緒です!


※エンピは最初 お口ふんわり でやってます。





ェンピ:「よっしじゃぁひな祭りクエやるか!」

かづき:「やろうやろう」

ェンピ:「前回のひな祭りが簡単だったから、今回も簡単かな?」

かづき:「・・・・・」

~それから30分後~

ェンピ:「いやぁ~ちょっと久しぶりだったしなんかラグ多かったからちょっとミス多かったけどなんとかいけたぁ~他キャラにcc」

かづき:「ナンダッテ|ω・`)」

かづき:「まぁ、待っとくよ」

ェンピ:「夢風で来たよ、じゃぁいこうか」

かづき:「がんばるぞ!!」

ェンピそこから2分くらいの無言time

かづき:「ちょエンピはやい~~~~><」

ェンピ:「すいません」

かづき:「え?(´・ω・)」

ェンピ:「まさかの1発クリアしました。ccするね」

かづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」

ェンピにcc、今思えば沙汰から聞いていたので警戒すべきだった

ェンピ:「よっしじゃぁいこっと!」

ぴこんかづき自動追尾

なんか反射的にokを押してしまった。

そこで回想シーン

音沙汰無:「かづきに忍耐で自動追尾された;もうやだ;;」


な、な、な、なにぃぃぃぃーーーーー;;

こいつ・・・・・・・・・・・・・・・


約10分後


おkなんだかんだ笑ってる


どうしてここまで手伝ってしまったんだ

どうして安易にok押してしまったんだ

どうしてお前はそうやって横着するんだ

どうしてお前はry








みなさんかづきが何か頼んできたらこう言ってやってください!!!!!!






かづきゆとり伝説

かづきゆとり伝説☆
あぁ・・・・・アタマガイタイアタマガイタイ
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

ボクゎ自分でやりました・x・)エッヘン
[ 2010/03/06 20:33 ] [ 編集 ]

ちょ フィクションいれてくださいよ!
僕が上まで連れて行ってあげたとか・・
[ 2010/03/06 21:22 ] [ 編集 ]

あきぷs>
偉い!!!!

うちのかづきに比べたらそりゃぁもう(あっ比べられたくないよね;

こうやってボロクソ言ってますけど、仲良いから全然おkw

かづき>
調子乗っ取ったらいてまうぞワレ

なんだ?俺の成功を1回無駄にしたことを忘れたか?

これは見せしめや。○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

って言いたくなるよヾ(*´∀`*)

大丈夫、なんだかんだ愛あるから気にもしてない
[ 2010/03/07 11:57 ] [ 編集 ]

自分ゆとりなんで忍耐1人でクリアできませんでした(・ω・`)
[ 2010/03/08 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/92-1daf9770







