2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本家ヤミッテメイポ記

  突然訪れた、闇を楽しもう続編・・・

ある日、 カルードさんに 呼ばれたのです・・・


カルード:かづきさん、フリマにでてこいやぁ!

 かづき: はっ はいぃぃぃい!!




~フリマー~
犠牲1書 カルードs


カルード:さっき敵が落としたんで(´ー`)ノ

(*・ω・)つ {体力(兜)30%}   Σ(・ω・ノ)ノ  エエーーー  



    っていう あらすじのもと、 

闇カテゴリー013 始まるよー





犠牲装備、
犠牲1(・・・・)

   これが失敗すればもう いらない、 これに賭ける。 ピグバンドです。


さようなら


これ 闇ったら もう 頭になにも 希望が持てなくなります。
 だからお願いします。 成功してください。
せめて失敗だけはやめてください。

そういのりました(・д・)

みなさんも 祈りながら、 一緒に叫んでください。
最近のネクソンは空気読むから すこしこわいですが・・・












せーの!


闇ってメイポ☆









カルード:うは w×14
かづき:あれれ? おかしいな、アフロがはじけた感触が・・・・


闇った!!!!!(・・・・・)






闇後(・・・・・・)

ネクソン神 キタ----------(・∀・`)------------


orzぐふふふ  頭さようなら







カルードさんの努力の結晶の書を見事闇らせたかづき・・・


しかえしに

闇ることのない、失敗すれば、おもんない

素早さ全身鎧10%を贈呈!!!!!!



カルードさん仕立ててすぐのタオルを装備!
はたして どうなるのか!


みなさん ご一緒に!









闇って








あれ?



     闇らないのは100%ですな・・・ 10%だし・・・



とんでもないことをしてしまった!!!






おつかれw(・・・・)


とんでもないことになってしまった。

神様どっちも来なかった。



※ こういう空気を打開する 唯一の書がありm(・ω+(○====(`ω´*)つ


   バトル中(各自想像してください)


いたいいたい



 こういう空気を打開する 唯一の書があります!



呪われた防御の書(鎧上!!!!30%!)


そう 闇るために作られた書!!!



こいつは ネクソン神を呼ぶ 近道ともいわれる存在、

 そう このブログの中で、 失敗も成功もしていないはずの書なのである!!


ここまで 読んでいただいてありがとうございます!

犠牲3(・・)




さいごに 皆様!  デザート 感覚で 一緒に叫びましょう!!



せーの!  闇ってメイポ☆!!!!
豪快





うん  おk
今日はさえてる!


バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
 最後まで読んでいただきありがとうございました!!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/06 12:12 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/91-fc9eea98







