2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は何もしてないですが・・日記☆

イマニチワー(・    ω   ・  )ヒャッホウ20090927011254f81_20090927153812.jpg
フフフ いいものを 載せてくれた! ハァハァ('д`)(殴
そうですね…編集に編集を重ねると たしかに画質が落ちる・・・

昨日の昨日、作ったバナーも 少し 雑だと思ってました・・・orz
ビットマップ形式保存できたら いいのに・・・(できるブログサイトを見たことないが・・・)

かづき
さてさて 復活したいですね☆ 注意:死神はかわいすぎる。(何
こういう 自分作成サイトはあるんですが・・・ 
名前が表示できない・・・
2人同時作成ができない・・・
強化書はれない!!!!・・・あたりまえだ

 ってことで (どういうことかはなんとなく察してください)
 なんとお一人で 「僕」「ェンピ君」のプロフィール画像を作成してくれました。

ありがとうございます(m__m)はい そこで右上のプロフ画像を見る 
正直こんなに うまいことしてくれるとは思ってなかったなんてことは
 空からマグマが降ってきて人類滅亡!日本だけ最先端バリア(傘仕様)で助かったとしても言いませんが、
   



           ゲフゲフサラダバー ノシ

追記で えっと  素材を・・・
 


kaduki
課金 なんてしたことねぇぜ  のイメージ図

人間ェンピ
普通バージョンだが 数々の困難を乗り越えたような
感じ・・・の図

         以上ダー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/09/27 16:25 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/9-bcd10327







