2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチで現れた猫・・・3確

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ
 ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ
  ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ
    かづきです。


INしまして、

   電球が ピコーン となりました   ので

カチ

クエスト オス


8段階かぁ  ヘー (←もちろん 意味わかってないです(・ω´・)bシャキーン



カチ

80にあげろと・・・


ふむふむ  80まで上げろと・・・



なんだってー???
なんだってーーー???

   時間はたっぷりあると書いてありますね。
なにが出るか 楽しみですが とりあえず いつも通り ロミジュリをしていきましょう!





いくぞ とんこつ
いい狩り場



ちょっとぐらい ホルス遅れてもいいかな ^^;

いくぞ とんこつ!

sレイsレイ ヒール HS! ブレス ガード テレポ!

ピルルルーピルルルー ジュボン シャラーン  プワーン チーッ  シュッ!


シュッ  ピルルルー  シュッ ピルルR-  ジュボン  シュッ ピッルウルーー  ry


猫  うん 猫だ


※ これは 合成ではありません
※ 文字は 合成です
※ 画像は 合成ではありません
※ 最初からそういえばよかったですね
※ 猫が出たことだけおさえてください。






なんだってー???
ナンダッテーーー??



この 猫  HP3 1回攻撃1ダメ・・・

★☆オツカレェェエエエ =(*>д・)つ♪☆★

何をしろというのだろうか











※3月 の イベント の ために 召喚されたようですW
ええぇΣ(・ω・ノ)ノ  エエーーー
    

※ 合成ではありません
※ てか フィールドとあわなさすぎて 合成に見えるwww

もう  何種類いるんだよ・・・ (3種類っぽい)



    とま!  アップデート  の情報でしたー。

ここから日記↓
きょうも かっこいいって言われた
ここまで ↑
  バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆


次回予告  海賊のあれについてで確定!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/25 21:24 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)

猫よわっ(°ω°*)//
[ 2010/02/25 22:33 ] [ 編集 ]

実ゎもう一種類います・x・
[ 2010/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

re.朋月s
なぜここにいるって感じですよw(藁)
re.あきs
中ぐらいの 無敵のほうっすか(・ω・`;)
 あれは焦りますね  あら4種類だ・・・
[ 2010/02/26 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/88-12dcbe21







