2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再改装!ミスった!

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきですwww


タイトル いいなと 思ったんですがねwwww
 ブログにはったら 見事に闇りました!!!!


↓  ↓
タイトル


(・ω・`)



あれですな・・・
  本当に 闇るための日記のタイトルにふさわしいか?  と問われると・・・

たしかに レインボーはおかしいかな・・・っと 思いましたな(・ω・`)



こんかい ヘッダーですが…

  エンピがにやにや見ている三日月とんこつが守る 一方
kaduki夢風シャイニングレイ誤爆
しゃぶは ただ走る
さんが見守る!


てな感じで 作りました。 嘘です。


  いろいろと SS突っ込んでみました。

スキルとペットはもちろん そういう専門サイトから 作成w


一番 てこずったのは  イノシシのシッポがうり坊と違ったために、

          桶?  を打ちなおした(まぁドットですからw)ところですかね。

どまい 僕


まばたきしたら こうなってたときは もうあせりましたね。
戻る 押したら済む話ですけどw


まだまだ 話すことあるけど ここらでおいとまw


  バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/23 23:00 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

合成できる人ゎうらやましい...

ボク苦手なのよpq 合成..

レイヤーでなんたらーってやると簡単な気するけど
めんどくさくってもぅ。。
[ 2010/02/24 14:49 ] [ 編集 ]

 バナー うまく出来てましたよ!
(うらやましいぐらいに)

レイヤーは トレーシングペーパって思えばいいって
  誰かが言ってましたよ!!(藁)
キャラを ペイントで 背景から取り出すのがもう・・・
作業です・・・。
[ 2010/02/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/87-3c496886







