2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナー作った!(2つで1つ編

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   絶え間なく かづきです


今日 したこと

沙汰転職す

カリバノジン が転職したところを うまいこと SSに収めたことと、


バナ

ブログランキングバナーを作ったっていうことかな!

これ なんと!!!

2枚1組!


すこし お得な気がしないこともないです。


おしてみそ!  ↓








どう?  得しました?



僕は 得すると思います!

今日のランキングがあがるから!



そろそろ バイオの日記が トップページから 消えると思うんだけど・・・

短めの更新って 記事が消えることが少ないから いいですよね!

  さぁ今日も! 闇ってメイポ☆!!



バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/22 21:03 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(4)

たとえ誰かといわずとも
装備のおかげで誰かまるわかりだね
@このキャラの呼び方 カリバノジンは却下で
だれか良いのつけて~
[ 2010/02/22 21:17 ] [ 編集 ]

かづき自分自身は ムキムキを載せれば かっこよくできると確信したが、
エンピは強さを見せつつお茶目(あってる?)さを出したかったんだ!
だからしゃーなしで ジャクムかぶらせました。
ヌルヌルして押しにくい との苦情を前もって回避するために、ゲソードははずしました。
かわりにキャンディをw
結局レイヤー10個しかつかわなかったから、
 いつもの遊び記事と編集時間変わらなかったです。!
文字はミスった

リョウバかもくばでok
[ 2010/02/22 22:50 ] [ 編集 ]

ふたつでひとつ...

うんセコイ!!!!!!!(゚з゚)
[ 2010/02/23 01:12 ] [ 編集 ]

今日のところは ひとまず バナーのおかげで 逃げきった!

みなさん 押していただいて感謝です!

あざっす!
[ 2010/02/23 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/86-14b06397







