2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんこつ バイバイ(’

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   かづきです。

実は 本日・・・

僕のペット、 とんこつバイバイ・・・
とんこつ



22時をもちまして、 人形にもどられることになりました。


とんこつとは
 あんなこと や こんなこと
さらには そんなことにまでお世話になりました。


1ヶ月間 ありがとうございました。

 そして
  明日(?)からも また よろしくお願いします!






 ゲフゲフ(´3`)====  3000回転記念をペット復活にしてよし ヘ(・∀・ヘ)アヒャ




しかしまぁ・・・

前回の記事見ました?   

バイオ 怖いですね。

   I don't like ですねwww




で 今日は終わりとw   こうすることによって、

明日も描ける!!


バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/19 21:04 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)

とんこつは最後まで勇敢でしたね(Aω;)
[ 2010/02/19 23:35 ] [ 編集 ]

ボクも今日でペットが5回目くらいの死を体験します・x・)

ばいばいボクの死神ちゃん...

次の復活ゎ露天がきれてからだ(A・
[ 2010/02/20 00:41 ] [ 編集 ]

月月月さん
これからも とんこつは 勇敢に
僕を助けてくれると思います!

あきさん
おたくのしにがみさん
 大先輩ですな!(
そういえば露天繁盛してましたねw
[ 2010/02/21 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/83-391c0a02







