2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは僕が守る!(・ω'・)

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきです。

第二日曜日ですねー

 いや なにもないです。
チョコいります?    トッポならあります。 あ いいですか。

今日は転職祝いに もらったものを みせようかと!

もらったクリスタル 力のクリスタル
これ3つと
もらったマスタリー ジェネシス20
これ1つと
もらったバンド ピグバンド


あと・・・画像用意してませんが、
ドロシー(赤) ドロシー(緑) 知恵のクリスタル原石 弩矢 弓矢 キノコの傘 etcです!

 こんなに 多くの方々に お祝いしていただき  とっても光栄です!
 アリガトォォォォオ   アザッス(・ω+(○====(`ω´*)つ  ♪サンクス♪

ありがとうといえば!
3000ヒット祝


うごいた?

ゴホン

:*・。祝3000ヒット! ありがとう!。・*:
これからも エンピとみんなと一緒に楽しんでいきたいと思います!





ある夜...

リーダー曰く
もるさま:かづきー しょっぷしょっぷ

曰く
かづき:はぁい

(フリマに行ったのは内緒です)....<(*・ω・)つスタスタ


およ?

もらったアバター もるさまの体




なう ローディング...
会話図w

(・д・)

(・д・)

(・д・)<僕カッケェ・・・・


これで ヒールしたら なにかでそうですな (出ませんでした。
こんなに筋肉質な聖魔は僕だけでしょ!

こんなん言ってみたい!
フッ(*+ω+)


ここは僕が守る!(・ω'・)


もるさま ありがとうございまス!
3ヶ月間  大事に使わせていただきます!






貸してもらったよ 犬花を
かっこいいだって! シャキーーン(・ω´・)キラキラ




今日はここまで!  バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/14 16:24 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(5)

よく見ればマントが紫!?
よく見なくてもウィズダムスタッフ!?

kadukiさんって金持ちだったのかよ
[ 2010/02/14 18:05 ] [ 編集 ]

ムキムキおめでとうwwww90日も、たてばガリガリになるので筋トレ忘れないようにね(*^ω^*)
[ 2010/02/14 18:46 ] [ 編集 ]

特に無しさん
いまにちわ~
ぇえ~ 次のブログで自慢しようと思ったのにぃ!
それらは君 ミス 沙汰くんから貸してもらいましたヨ!(賭!

月月月さん( 
今日もいまにちわデス!
これは プロテイン飲まなくても ムキムキですぬ
ムキムキおめありがとう
ムキムキを維持するにはメイプルでは
体を動かず お金を動かすと維持できるそうです!(ぁ
[ 2010/02/14 19:11 ] [ 編集 ]

むきむきかっこいー・x・!!!

テンプレの件ありが㌧w
あのブログのやつみてやったらプレビューで表示させるのに成功したw
たすかりましたァw   
     
ぁー画像つくらなきゃ..
[ 2010/02/14 19:26 ] [ 編集 ]

あきさんイマニチワ
あ…
コメントはんえいされてたんですねw
二回コメントしてしまった!
ごめーんw

よかったです!
あれは もう とてもすごいサイトなんで!
活用しまくってくんなせぃ!
[ 2010/02/15 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/81-e9ea2a48







