2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次転職! ハインズ影ながら絶望!?

  ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   かづきです。
三日月!

 今日は 兄者が転職するって言ってたから、
   そのことについて 日記を書くみたいだよ!

   じゃあ  ゆっくり見ていってね!




あぁ やっと 3次転職のクエストが受けられる レベルに達しました・・・。



よし  天職に転職だ!!!



転職

うーん  やっぱり こわいなぁ   この人

  「MC2とやらが終わったら 今度はどこで狩ろうかな…」


ロベイラ:ハインズんとこいってら
kadukiSK:uiui



ハインズ:どこかにわっちの影武者がいるから 倒して 護符とってら
kadukiSK:どこですか?
ハインズ:まだとってきていないようだな
kadukiSK:




しょうがなく フリマで(・・・)聞き込み。

プリーストになりたいです!

               いってら

ぅぉ 質問うつの忘れてた。


黒い護符はどこに行ったら倒せますか?

交換窓の要請があります。

 




お!!




「装備ください。」




なにに使うの?

「装備します。」

いま18で15の装備をしてるから…え? たとえば何が欲しいのかな?

「なにかください。」

:オウルアイを交換窓に挿入w:

たとえば これはどうするの?

「ありがとうございます」

・・・

「交換ボタンをおしてください」

ポチ






交換窓の要請があります。

 




こんどはどうしたの?

「メルください」

:100k 挿入:

なにに使うのかな?

「交換ボタンを押してください」

ポチ








     静かになった。


{プリーストに転職したいのですが、黒い護符はどこに行けばいいですか?。}
~~~~
~~~~
{プリーストに転職したいのですが、黒い護符はどこに行けばいいですか?、}
{プリーストに転職したいのですが、黒い護符はどこに行けばいいですか?。}

~~~~
~~~~
{プリーストに転職したいのですが、黒い護符はどこに行けばいいですか?、}



交換窓の要請があります。

 





こんばんわ

               「ブログ見てます」
               「こんばんは」

Σ(・ω・ノ)ノ  エエーーー


続く・・・・   バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆



新しく リンクを追加しました!

    どうぞ 足を運んでください!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/02/06 20:28 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/78-3bba5980







