2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう更新しなさすぎてry

はい!こんにちは!みんなの期待の星、人間ェンピだよぉ!














っていう出オチからはじめてみましたが、

みんなひっさしぶり!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

なんかねぇ、

かづきの記事だけで見開きのページ全部埋まるっていう奇跡が起きてます。

おそらくこれは、更新遅い俺に対してのかづきのカバーである!

本当にありがとう;ω;

これが管理人2人の強さと言えるでしょう。

よかったよかった(何





更新してない間なにしてたんだ?

人間ェンピのIN率低かったぞ!!

どうしたんだよ、もしかして引退?

もうメイプルなんて飽きちゃった?









みんなぁ~

















夢と風俗してたんだよ!


成果?



まぁー100Lvにしたことくらいかな?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ネシェル

100Lvになったのでちょっと武器変えてみよっかなと思ってシャリットからネシェルになりました;

強化失敗ではありません

1日1Lvペースでの狩りを成し遂げました。

このまま120まで突っ走りたいところです!



100Lvになりレイフも普通に10kを超えるようになりまして、

沙汰に火力を見せつけにいきました。


夢と風俗:俺の100Lvの火力見さらせやこらー!

音沙汰無:あん?アランなめてんじゃねーぞ雑魚が!

音沙汰無:複数攻撃10kもでねーの?この春日!

夢と風俗:ック;けどなぁー!コンボたまんねぇーと使えねーところを見るとやっぱり俺のほうが^^

音沙汰無:じゃぁー俺のD子狩りを見ろコラ!

聞くのが怖いあの音:ピュン

アランのD子狩り

D子:えぇーい♪



というような馬鹿してます'`,、('∀`) '`,、


そのノリで

顔整形もしてみました!!!

夢と風俗:沙汰カウント任せたぞ!

音沙汰無:おう、まかせな!

夢と風俗:じゃぁ、カウントどぞー!












カウント97


ご、ごほっ;;


それじゃどうぞ!





わぁー・・・





・・・



1mの笑顔


そんでですねぇー

やみもたくさんしましたよ!(私以外が)

まず

アゼk!

GOTOカオス


INTタオルつくってたようです

結果として




最終的に2連しやがりました^q^



そんでもって




たくさんのINT装備と財産を見せつけられました^q^




この後結構しゃべりました^^

アゼkと馬鹿するのもすごく楽しいです。

これで書くのはとても簡潔ですが

この内容まだまだ膨大です。これは2人の心の中で・・・・・・ムフフ





お次は

本日2度目の登場

沙汰です(もうイラネェヨ!!

茶ずきんを30%強化するようです

ちゃっちゃっちゃ


はい・・












SSとるのミスりました(結果は闇

沙汰に謝罪の言葉を

通報しました^^

動物愛護団体に通報しようかなと思っています




シメはみんなで

闇ってメイポ☆










そして沙汰がアラン勲章が漢字→カタカナ→漢字だったのに対し、クエがカタカナ→漢字→カタカナということにまた腹をたてているのです。

そして・・・

今日の記事よく簡単にまとめれたな、でかしたぞ俺
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

もう100LVですか 三桁おめ!
ネシェルが超つよい・・・
[ 2010/02/02 22:56 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます!!
100Lvになったのでなんか疲れまして;
まだLvあがってません・3・
シャリットからくらべると、超つよくなりました!(殴
これからもよろしくおねがいしますね^^
[ 2010/02/04 18:58 ] [ 編集 ]

毎回おもしろく見てます(^ω^) これからも更新がんばってください
[ 2010/02/04 23:28 ] [ 編集 ]

こ、こめんとありがとうございます!!
そんなこと言われると調子に乗りますよ(殴
ほんとありがとうね;w;
これからも頑張るのでよろしくお願いします!
[ 2010/02/07 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/77-cd7c21c1







