2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆mc2遠距離の居場所?(ver.f8)

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ   かづきです。

テガミバチの主人公 ラグ・シーイングを描いてみたら
                  上手に書くことができました!
絵を描くことは集中力を高めるのにいいそうなんで、

「あぁ これお願いってなんだよ!気ぃちらすな!  あぁやってらんねー 」  とか
「あぁ なかなかゲームクリアできねー 攻略法調べよかなァーーー・・・」

など の 飽き症の方は ぜひ 落書きを
落書きこそ飽きる! ってかたは スルーです。Σ(・ω・ノ)ノ




さぁさぁ
65ダーーー
レベルアップして Lv.70まで あとLv.5になりましたよ!!!

闇のクリスタル 集めないと!!! 



クレリックは MC2でも 余裕で マジックガードを切れるという、素晴らしい職です!

てことで

クレリック遠距離職の安置場所をご紹介!
※パーレーツバージョン  (デスマリも自信あるけどまた今度ー)

スーパー安置

まず ここ 素晴らしい Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえず 攻撃ボタンを 押していれば おK!
  この敵の攻撃範囲上、  こないぜ!

トイレに行く時は是非(ゼヒ)攻撃ボタンにおもりをのせて行くべきです。



グレート安置

続いて ここ!

ここは 残念ながら 敵を 呼んでこないと 来にくいですが(前述は時々×100÷湧き数w 来ない)

トイレに行く時は ↑の○に薄い敵がいるか 確認しましょう!



好ましくない
こうなっていたら トイレにいけません。
しかし 召喚数が ここのほうが 多かったら トイレを我慢して ここで狩るべき。!






これで君も トイレマスター安置マスターです!!

デスマリオネット(?f9です)は また 違った安置がありますヨ



これで kadukiSKでも 150↑稼げますね!  (高いと思う! Σ(・ω・ノ)ノ  エエーー


お疲れもん!

バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/30 22:44 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(4)

クレリック威力低い...pq
大変だぁー。。

最近ゎ聖さんが過疎っててグル狩りできなくて大変です。。
[ 2010/02/01 01:02 ] [ 編集 ]


そうなんですか!!??
僕のほうは 聖魔と狩ってくれる方が少なくて 困ってますw
Σ(・ω・ノ)ノ  エエーーー
[ 2010/02/02 21:19 ] [ 編集 ]

お初ですw

こんばんわ~
かづきs友録してくださってありですw

あらためて相互リンクyrシクw・3・

http://darkname.blog109.fc2.com/←僕のURLです
ブロ名は涼やかな暗黒の風彡っていうのでyrです
[ 2010/02/04 00:01 ] [ 編集 ]

がんばったけど ミの逆
どうやって 入力するかわからなかったヨwww

これからも ヨロニチワー
[ 2010/02/06 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/76-e2cf8367







