2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファラオのあれを画像で送る


みなさん ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきです。


今回のパッチは とってもとっても重いです(・ω・`)



しかし  メイプルをすること すら難しい人たちのためにも、
僕は 日記を書き続けたいと思う!!!!!



てことで  ピラミッドへ  GO-----(つ*`ω)つタスタ(つ・ω・)つ


内容は こうでした。

時間内に
あct説明
減り続けるが 敵を攻撃すると上がる
ACT(画面真ん中のうえらへん)0にしないように










ただひたすら狩る(すこし嘘)!!






です。






しかしながら
素敵仕様(ステキシヨウ)や妨げ(サマタゲ)などがあるわけなんですがね。



敵を倒すと KILLというのが  (まぁ倒した数なんですけどね) 上がります。
どんどん上げていくと・・・
100.png

みたいな スキル(呪いw)がかかります。

ついでに検証ではこのスキルはKILL+COOL250になると 現れます!


がんばって あげていった成果を ごらんください。

200.png
500で 呪われました



300.png
1000で 呪われました



400.png
2000で 呪われましたwww



一応 ここまで できました!  (wikiに報告して なんか混乱したのは内緒)




ここまでだと思うんですけどね。  

これが素敵仕様!!!


例!!!   聖魔の ヒールは今回のクエスト中出現する敵すべてにあたります

ヒールは 標準速度   ジュドン ジュドン ジュドン ジュドン   なんですが、

400%(上記画像参照)では ダムダムダムダムダムダムダム・・・・・・と

湧いてくる
 敵を瞬殺(シュンサツ)しちゃうのであります

なんという素敵仕様・・・MC2とは大違いです。。。




素敵仕様 おわり




続きまして 妨げです。
ファラオイェティ


この 可愛い奴・・・  1ステージ数匹出現する、
今回の問題児(ァ) です。

攻撃してはいけないと 現在は解釈(カイシャク)しております。
(なんどか?)攻撃すると、
上記に述べたACTが   まるで血液がドクドク言ってるかのような速さで、減りまくるのです

倒せばいい?(・ω・)ニヤニヤ
倒せないんだよ!        


普通じゃぁ倒せないんだよ!!!!!
MISS仕様です。

フィールドは狭い、あいつがいる限り、逃げながら攻撃しないとすぐACTなくなって

ゲームオーバーだ
    ヒールもあたってしまうぞ!




そこで なんと倒せる(ェ? とっておきの ファラオ兵器、
カギを握るのは・・





ジュドオオオオンです。
なお  これは KILL(+COOL?)500ごとに1回使用可能!
で  回数をためることが可能!!!!
という 素敵仕様! (まだ終わってなかったのか。





これらを うまく使って 
 ステージ1~ステージ5を 見事クリアしましょう!!!





コツ(・ω・*)

ステージを進めると 妨げ(=ファラオイェティというと思う)が2体湧く
その時までは 必殺を我慢することをお勧めするぞ!!




どうだ!  では! またお会いいたしましょう!
               サラダバー(・ω・*)ノシ







追伸:ペットの名前は、
       「とんこつ」になりました。  なんででしょうね。
       原因 しゃぶ骨 しか思いつきませんけどね。

自信作 「ポンコツ(骨骨)」 をもやぶられ、  とんこつになった、
我相棒!!

これからもよろしく頼みます!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/28 21:53 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/75-49c991d8







