2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットの名前を考えてほしい

みなさん  イマニチワー かづきです。

右にある リンク(2010年1月25日現在)
追加 変更しました~

おもしろいブログがたくさんあるんで 是非足をだしてください☆(あってるよな?



さてさて
前回の記事にもまるで主人公のように活躍している  

ペット死神.Jrさん…ですが
ネームプレートを買ってしまったので三ヶ月以内に名前をつけようと思うわけです。


フレに 候補を あげて聞いてみたんですが、
                         センスがないっていわれたので、




一応あげると
マンデー   と   サントリー なんですけどね 候補が、




そんなの ほっといて なにかいい名前ないっすかねー 
なんか かわいくまとまった感じがいいです。
   おねがい しまーす



コメントもしくは ゲーム内で僕を見つけたら! 記入願います!
  どなたでもどうぞ!   
いやあくまで参考までになんでご心配なく♪(@

サラダバー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/25 22:55 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(6)

なんか..下ネタ気味のクスって笑えちゃう系がいいとオモウ!(´σ`)
[ 2010/01/26 01:00 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど

足を運ぶだな
[ 2010/01/26 17:04 ] [ 編集 ]

し…しも…しも
クスっと笑えるのはいいですね
   なににしようかな~

ありがとーございます
[ 2010/01/26 17:12 ] [ 編集 ]

どうでもよくありません!運ぶかっ
ありがとうございます。

なんか 違和感あったんすよ…
日本語不慣れなもので…^^(ぇ
 後日なおしておきますmm
[ 2010/01/26 22:55 ] [ 編集 ]

「もるん様可愛い」でいいとおもいます。
[ 2010/01/28 05:22 ] [ 編集 ]

じ  字余りだとおもいます。

ついでに 命令するとき
もるん様可愛いおすわり っていう奇妙なことになります。
[ 2010/01/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/73-6e6fe663







