2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆斧戦士育成日記☆

すばらしい 朝ですね!
今日は 休みだったんで  朝からワンピースというものを見ていました。
デヂタルでは 牢獄にいて、
BSでは   エンジェルなんとかっていう 空にいましたね☆   


みなさんイマニチワー(・ω・)ノシ  かづきです。


kadukiSKはというと 残念ながら、
    MC2ばっかりの活動であります(・ω・`)



昨日あたり、 宅配が届きました。


沙汰君から、 両手斧の促進剤が、
いただいた

聖魔に・・・届きました。
kadukisk.png



ありがとう (・ω・`)



そして 突っ込みどころをありがとう (・ω・`)





前回 ペットを買ったのですが、

歩くのが遅かったんで、(ここで原因をネームプレートとおもい買った。)
  クエストに行ってきました。
クエストクリア


なんか 紙切れ拾うだけ でしたね。


あっさり(ドロップするのに2時間費やす)クエストクリア!


移動速度が 速くなった(キャラと同じになった)ところで、

WC  ====(つ*・ω・)つ

あ ちがう こっちだ

 ヘ(・ω・*ヘ)=====      MC


バンバン 叩いていきまして…
mc.png


見事レベルアップ!!
れべるうp




          (ペットが)見事レベルアップ!

ステ晒し
ステータス
※こちらは
※三日月のステータスです。

そんなに 装備とか 持ってないんで・・・
       こんなもんでしょ (д`*)





レベルが なかなか 上がらないんで まだ弱いし

気分を変えて 野狐のいらっしゃる所に お邪魔しました。
ノキツネ

死神さん 少し 暴れすぎですね。
死神といえば、
いきがみというのが、少し前 はやりましたね。(僕だけ?
 結局 政府は何がしたかったんでしょうね。


あそこ お地蔵さんがいて ワープができるわけなんですが…。

慣れてないと 行きたいところに 行けないんですよね・・・


(*・∀・)ネーーーーーーー      (*・ω・)ベツニ
そして なんやかんや 時間が過ぎまして、

見事キャラクターはレベルアップせず!

終了!   ピピピP-




報酬
今日の報酬
↑促進剤 短剣
フライパンって 何に使うんだっけなー・・・


サラダバー  (・ω・)ノシ


うん いい記事だ。
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントありがとですw

コメントありがとですw
参考になりましたァw 今日やってみます-3-

リンクの件ですがいいですよォw
ボクもさせていただきますね(yωy*)
[ 2010/01/24 22:31 ] [ 編集 ]

リンク早っ! (=ω=)
あきさん リンクいいんすか まじすか。
わざわざ こちらに書いていただいて感謝っす

保存の時に形式かえるだけなんでチャレンジしてみてくださいな。
(知ってたか…っていうのが
     心残り…
[ 2010/01/24 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/71-7649baae







