2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は死神ダ!!~あの人を見た~

イマニチワー(・ω・)ノシ    かづきです。

2000ヒットおめでとうございます!

☆★☆ありがとうございます☆★☆
どこにでもいる人が作った日記を、
 2000人もの方が 見に来てくださったということは・・・

「奇跡」としか言いようがありません
              (・ω・`)ウムウム



これからも どうぞ なにとぞ いろいろ  よろしくお願いいたします。  ね!







   (m・ω・)mところで   (By the way !)
2000ヒットしたので   まさかの

2000ポイント 入れさせていただきました。





(モウ 3000もカウンターをまわしていただいても、財布のお金は回りません。ご了承ください。)



そして   買ったのが・・・
成功死神


死神さんです。  (*・ω・*)ノ  ワァイ

HP薬補充も追加したという、
  まぁまぁ 最初は財布が風船(=軽くなる)、死神さんです。(大事なことは2回以上)





死神


すこし 怖いけど  うまくやれそうな気がします。

  ヨロシュウ('・ω・)


死神2
死神3
死神4




690P+100P+10P(メガホン)= 800P







あ そうそう   キノコ神社で、
Image010.png
あの有名なお方を見ました。

            たぶん これなら 怒られない"
とさ!       サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

みぃどりさんですか・w・
[ 2010/01/22 03:51 ] [ 編集 ]

コメントありです☆

あ…はい (@3@)みぃどり様です
もうちょい ぼかした方が よかったですかね。

こ    こなければ OK   
[ 2010/01/22 16:04 ] [ 編集 ]

おめでとです^^
これからもよろしくです★
[ 2010/01/22 19:12 ] [ 編集 ]

☆コメントありです

名前書くとこかえたんすね。笑
こちらこそよろしくです。
[ 2010/01/22 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/69-9e484941







