2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者とは、耐え忍ぶ者である。

はいさ!どうもこんにちはぁ!人間ェンピです!





まず、前回の記事についてですが。

なんだかね、もう僕、ここにいてもいいんだ!と思いましたよ

なんというかね、ドギモ抜かれましたよ

みんななんてやさしいんだ;

読者様:「エンピsがああいう記事書くと考えさせられてとてもよかった」

ちょっと外で泣いてきます!!



これは完全にあれでしょうね、

そうですあれです。

ギャップによる感情シーソー効果

闇ってメイポをご覧の皆さまならわかるはず!!※わかりません

まぁ要するにですね、

いっつも馬鹿ばっかりやってる人間ェンピが急にまじめな話をし始めたギャップによって、思考停止に陥り、焦って「考えろ!考えろ!考えろ!」という事ですね。

ほら、

すごい怖い顔した兄ちゃんが人間とかは容赦なく半殺しにするのに、犬を異常にかわいがってる姿をみたとき

「ぇ?ナニナニ?ナンナノコノジョウキョウハ?」

この思考停止に追いやったのが感情シーソー効果

これは実際に相手の気持ちを変える莫大な力を持っているんだよ

好きな子相手にこの感情シーソー効果つかっちゃえよ☆
ちなみに感情シーソーはマイナスイメージからプラスイメージでもプラスイメージからマイナスイメージでもおk


ちょっと話それたけど、

まさにこれだろう!!

ま、人間ェンピの基本は馬鹿ですが、たまに悟りを開くということを知っていただけたらおkです!

何かまた思う事があったら書くかもしれないな・3・






それじゃぁーメイポ日記です!




この前見事に失敗したディバチャ20

あれ、結構探しても売ってなかったんですよ;;

するとかづきが「500kで売ってたから買っといたよ」

たまにはかづきも使えるじゃないか!
ごめんねごめんねごめんねごめんね

でまぁね

あれは70%なんだ、

もうさすがに2回目はないよね

うんふつうにないってないないないない(ここでまたなったらもうディバチャあきらめてもいいぜ!!

じゃぁ

運命のMBいってみようか?

人間ェンピ:準備はいいかい?みんな!

みんな:イェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

































ディバチャ成功

フラグ散々立てといてへし折ってやったぜ!!!!!!!!!
ひっかかったやつ会いに行って次の記事で晒すからコメしてね☆







そのあと、

ちょっとこの前もいってたけどね、

第3回鈍器jkmに参加してきたのです!
メンバー②
メンバー①


前回の鈍器jkmよりも経験的な面で大きな成長を成し遂げた人間ェンピ

(アドチャでない歴jkm12回分)

こんかいでなんとしても出したいところ

結果として、



1回目:調子こいてSS撮ったら落ちた



2回目:調子こいてなかったのに撃破した瞬間落とされた




もう、2回目はしょーがない!

もともとなんかこの時は重かったんだよ!

でもさ

1回目何??


いままでは

グラ最低、フラップスつけない、しゃべらない(半角維持)

これが基本でした。

この日は

グラ最高、ばりばりSSとってる(フラップスフル活用)、楽しくチャット(常に全角)

そら落ちるわ;;;;

でまぁ調子乗ってるときに撮ったのがこの写真

デンデン自重

デンデン自重しなさいw


みんな強い!
みんなが。。。。うらやましいです


それでもアドチャはでてなかったようなので、ショックはやわらいだかとは思います。

これで14敗




しかし

人間ェンピは忍耐強いのである!

忍耐強い人間ェンピ






・・・・・・・・おわかりいただけただろうか、






研究時間5時間費やして、完全に忍耐HARDを攻略することができるのです!
隠れる人間ェンピ←チキン




ほぼ全キャラ総動員して5日目、

ほうきげっと


ほうきを手に入れることができました!
クエうけといた

クエもうけました、丈夫なわらをあつめろとのこと

沙汰情報によると
沙汰情報

最近3次した沙汰:バクあたりがわら落とすらしいよ



おk!

やってみる!!!!



でもね





これすごいめんどくさいくさい^^

まぁちまちまやっていこうかなぁ







そしてjkmに向かってデンデンを投げ続けていた2人はjkmの逆鱗に触れてしまうのです。
キレたjkm
デンデンの殻パーーン
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

鈍器jkm楽しかったね~^^
アドチャ14連敗・・・・・・。
次はきっと><
[ 2010/01/20 17:40 ] [ 編集 ]

ほんとつぎこそは欲しいです><!

また今度もjkm誘っていただけると嬉しいですよ!

この前のはほんとごめんなさい

[ 2010/01/23 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/68-2f4691eb







