2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおった! そして闇~ギルド員爆発

なおった
黒 キノコの森
なおった
白 キノコの森

なおりました! イマニチワー(・ω・)ノ


知らない人という名前ではないですが知らない人にあらゆる可能性(なおす方法)をログ流ししていただきました。

そしたら!  なぜか 観覧制限にかかってました!!(>ω<)b

解除 → え それだけ? → なおりました ありがとう
 → さがせませんでした → どなたでしたっけ



ありがとうございました!




そしてですね。  書きたいこと たくさんあるんですが、

厳選(使い方あってる?)して



ズザザザザザッ
会議?


このとき起こったことを 書こうかと(・ω・。`)




ある日 またもや  「闇るためだけに作られた呪われた書」を手に入れてしまった・・・


(*・ω・)つ□  <(・ω・;)いっちょやったるか!!




っとなんで ズザザザザット いきます。



闇ってメイポ☆






ズザザザ すぎる∑(・ω・ノ)ノ





もるさま













便乗 いや   そうしなければいけない雰囲気でした。




パクサン
kaduki.gif





ズザザザ すぎる∑(・ω・ノ)ノ










MVP あれMPVだったっけな・・・
もるさま


もるさま     鎧上        闇!
ひょーぱくさん  兜       神様降りず
かづき       兜        神様降りず


でした!    また夜よろしくお願いいたします!

そして 出演ありがとうございました!




日本語が弱い 日本人の旅はまだまだ続く・・・
サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/67-d279b6ba







