2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇るぞ・・・(・ω・`) あぁry終奏

イマニチワー(・ω・)ノ かづきです

すんごい つづいた 小説書けそう・・・
忘れた いつもの頼むぜって方は
 ↓  ↓ポチポチよろしくお願いいたします。mm
前奏 間奏


さぁ 終奏です!!   (終奏っていうんかな・・・まぁいいですよね。)


あらすじ:あらたないのちを^^   以上です(・ω・`)



前回 闇ったんで 今回のを記事にするか迷ったんですが…

5-2贈呈式1
5-2贈呈式2
贈呈5-2-1のあと
整理5-2 書
整理5-2 装備




まさかの 写真だけ 灼さん 全額負担です。(・ω・人;)


やるっきゃない



いまや、 このブログ(=闇ってメイポ☆)
見てくださっている方々
フレンド達
通りすがり             (順不同)
ギルドメンバー達
 によって  支えられているといっても過言ではないでしょう。

実際そうです。
   

ブログ開始して早4ヶ月が経とうとしております。
ここまで続けてこられたのも 
みなさんのおかげです。  半分僕らのやる気です。  いや三分の一ぐらい・・・5ぶんの1でどうだ
これからも何とぞ よろしくお願いいたします。    ヨロシクデス(・ω・`*)




これほど 闇を愛するというか、 闇を愛する方はいらっしゃらないと思います。(・ω・*)(ウン?

かづき:今回はあっちがいいな
灼さん:^^
沙汰君:どっちだい
かづき:あっちさ
沙汰君:そっちはないだろ


かづき:ぇ
かづき:じゃあこっちで

沙汰君:いや そっちも・・・

沙汰君:まぁいけえええええええええええええ


かづき:どっちなんだい

灼さん:無w

かづき:灼さんwww



じゃあ いってみますか

整理は 灼さんの ポケットマネーで させていただいた リターンズなんで 同じです。

かづき:灼さん カウントyyです。
灼さん:ぁい



緊迫感ありありな 画像でお送りいたします。
カウント5432

おぉ  もう2までいっちまった!!(って言いたかっただけです





カウント1




みなさん  ごさんどう・・・ください  わすれた(//ω//)


御一緒に!!




闇って   ポ  ☆












ヤミッテメイポ5-2




灼さん  ポ  ありです(・ω・*)


って え?

メイポ後5-2
sute5-2.png





まさかの
沙汰観点:大失敗
かづき観点:ahahahahahahahahahahahaha
灼さん観点:いったぁぁぁああああぁぁあ



おりてるおりてる   神様降りてるぞ!!


いい装備を作ってもらいました。。。(汗)
80って神ですよ。  僕にとっては・・・
あぁ 闇の後の成功ってこうなんだなぁ
(どうなんだ)


灼眼の投げ賊さんへ  いろいろと ほんとにいろいろとありがとうございましたmm
また 道場や 親分(・・)に連れて行ってください(ω・)9 








すごいですよね。    ここまでで 記事10回以上消えましたよ。
おのれ ネクソン おのれ ビスタ    これだけはスローガンとして 言っていきたいと思います。




一度きり(かも)の エンピの真似をしてみよう!!


そして  名言が生まれた

その後www



サラダバー(・ω・)ノシ   出演者の皆さん ありがとうございました。

先に言っておくと  沙汰君 最近皆勤  空白  まる
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/12 19:47 ] 闇! | TB(0) | CM(2)

いつも見てますw
これからも頑張ってください!!

ヘアバンド、成功?か失敗かよくわかんないですけど
おめですww
[ 2010/01/15 21:49 ] [ 編集 ]

せいこうしましたよ☆

ぶどうさん イマニチワー
またお越しください!
 いつも見てくださりありがとうございます!
不定期更新でごめんなさいwmm
[ 2010/01/16 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/64-22fe2a6b







