2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はほのぼの族でいってみたい

はい!こんにちわぁ!人間ェンピですうう!



今回はなんか更新はやいですね我ながらw

なんかね・・・Fc2順位のところみてたら・・・37位とかになってました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうね、ほんとにね、みてくれてるひとありがとう!!!

正直この順位がすごいものではないんじゃないかとかも思ってます。
でも、それを確かめようと思って友とかに順位いったら

「ぇすごい人気じゃん」

もうエンピ大感激♪


まぁ順位はあがっても更新率はあがることは期待できません○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




まぁとりあえずメイポ日記かきまぁす。


この前のある日なんだかとっても友達と楽しく過ごせたのでなんとなくほのぼの書きます。

お口ふんわりが新しくはいったギルで仲良くなったちんcが60%銃をくれるっていうんでもらいに行きました。

60%銃もらった♪
なんて貪欲なやつなんだ!プンプン

結構私もほしがってますがw


そんでその時にブログの宣伝をしたら
なんぞこれ




・・・・・・・・・・





ナンダコレ


こんなこと書いたらまた他の友達がやってきそうで怖い



そんでそのあと、

友達の友達っていうイモヅル形式で友達になって意気投合した友達とおやぶんに挑みました。
いくぜ!

番長と言われてます☆ぁ番町の間違いだ☆



お口ふんわりは銃なのでもうバックステップショットができます。

これがもう楽しいのよ!!

移動はもうほとんどBSSになりますね ※BSS= Back Step Shot わかるか

この時もBSSしてたら
あぶねぇええ
こうなって心臓とまりそうになります


「はぁ~;;;あぶなかったまじで心臓とまるところだったわ;」

といっていると
心臓とまってるね
心臓のとまった方が1名
心臓とまった
2名←



むやみにBSSは控えましょう;;




親分狩ってたら手下もいるわけで

マックスsがどうやらフラフープをドロしたようです。

すると

BLACKMAX:「いいや、30%書貼っちゃえ」

まさかの闇まで網羅

じゃぁさっそくかうんといきます!
















かうんと1

キラン☆彡
まっくすの闇

キラン☆彡



見事ざまぁな結果に○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





でまぁこのSS時点での時間は午前4時前(ぁ

ちゃこcが寝たあとマックスsと武器庫で吸いの検証してすごくまずくて

お口ふんわり:「それじゃぁそろそろ落ちますねぇ~」

とおちようとした時に画面を見ると










落ち際に;

完全にやられたヽ( `皿´ )ノ








そして最近では沙汰kがアランのコンボ勲章の名前が「コンボ達人→コンボマスター→コンボ王」というのが気に入らないという話をよく聞くのです。
沙汰のこだわり


この終わり方固定でいこうかな
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

30位台なんてスゴイなぁ…!
頑張って更新するんだよー><;
自分が言えることじゃありませんでしたごめんなさい←
人気ブロガー目指していざ闇へー!
[ 2010/01/10 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/63-cd907a40







