2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70%ってこわいんだよ?

はい!こんにちはぁ!人間ェンピでっす!



まず

第3回鈍器jkmにエントリーしてきました!!

そして

この機会にアドチャがとれず育成断念していた鈍器ェンピ、

完全復活を成し遂げたいと思います!いつ鈍器引退してたんだ?

ま、まぁ・・・これからは「人間ェンピ」でINしてる時間の割合が増えるということです;

もちろん銃も弩もペースは遅くなるでしょうが;

鈍器ェンピとしては、まずなによりもアドチャがほしい

だから、

メルあつめないと

そのメルでjkmの薬かって、

アドチャ枠でjkmいれてください!!とか言いながらずかずかとjkmさせていただくことになりそうです。

でも、

ほんと勇気いるんですよね;「アドチャ枠でjkm入れてください!」っていうの;

なんて言われるか怖いですよ;

もしこの記事を見てくださった高Lvのよくjkmとかしてる人がいて、たまたまそこに私が「あどちゃわくでじゃくむいれてください!」って言ってきたら・・・・・・・頼みます;w;







話は変わって、

最近、「ぁ、ェンピsだ!ブログ見てます!」って人にはじめてあった;;;;;

もぉエンピ大感激♪SSとれてないのが心残りですが;

いいですねいいですねいいですね!!!

見ず知らずの人に名前を覚えていただけるのがこんなに嬉しいとは。。。。。



まぁそんなこんなで今日は狩りとかはありませんが

鈍器ェンピの記事!













の前に
殺害現場

前回の記事で犯人が私だとわかったようで復讐されました

見事7%ほどノシしたよ^q^




鈍器ェンピのはじめの動きはなんといっても景気づけ

聖チャは5振っていたのでこれはMBしかないだろう

ってことで買いました!!!!

ディバチャのMB
所持メルが見えますがあれが私の現状




なにげに初MBです!v( ̄Д ̄)v イエーイ





どんなエフェクトがでるのやら・・・・・・・・・


いっきまぁーーーーす!


にょき

にょき(´・ω・`)ノヤァ








わくわくわくわくわくっ♪











ムクムクムク

ムクムクムクムク









おっほw
これは完全に成功だろう!!



ましてやこのMBは


70%


ミスるほうが難しい・・・・(ってかこのエフェクトはもう成功でしょ?













!?

!?







ぇ・・・・・・・・・?


はぁ?゚(∀) ゚










ぇぇぇ・・・・・・・?

は(ry




いやいやいやいやいやいや;;;

正直画面のまえで飛んでいきそうになりました。

あれはもみじ咲いて終了パターンだと普通は思うでしょ!!

さすがはネクソン、空気読みすぎ;
あそこまでの期待だけさせて失敗とかもう所持金100kとかになっとんのにひどいわぁたちなおられへんわわて





愚痴を聞いてもらう相手を探して・・・・・

こいつじゃだめなんだ

こいつあかんわ






そして、


フリマの←端で1人ポツンとするいつもの日課を行うわけです。

いじけてます

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

ディパインチャージどんまいっす;;;;
まあ70書3連続闇ったことのある僕にくらべればry
アドチャ取得がんばってくださいね!
鈍器ジャクムでは何かネタを披露しt(ry =====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2010/01/09 14:41 ] [ 編集 ]

どまありんす!!
70書は私もいい思い出ありません!!
さすがに3連はかわいそう
アドチャは頑張ります!!誘ってくれる人いたらいいな。

1名だけペロペロキャンディーでがんばります(すげぇ怖い
[ 2010/01/10 04:00 ] [ 編集 ]

失敗おめでとう!鈍器なんだからクヨクヨしちゃ駄目よ(≧∇≦)b  MH301発成功しましたゴメンナサイ
メイポは以外に優しい方ばかりだから、アドチャ枠できっと入れてもらえるよ♪中には2戦とも連れて行ってくれたところもあるし^^
勇気を出せー! っとその前に鈍器jkmで取ろう☆
受験後パラ完全復活するから…また一緒に骨をやろうね!
[ 2010/01/10 12:10 ] [ 編集 ]

鈍器だからクヨクヨしないZE!!←
もうアゼkはMH使用禁止ね
アドチャは鈍器jkmまでにとってLvあげたいんだ!頑張るよ!!

受験がんばってね!骨でまってます☆(殴
[ 2010/01/10 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/62-cd520be7







