2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇るぞ・・・(・ω・`) あぁry間奏

かにくえにもらった
イマニチワ (・ω・)ノ

カニクエ君(沙汰君)から こういうものを もらいました。
かにくえにもらった2


ラセルロンの薬 と リボンピグヘアバンドです。



まさか ヘアバンドくれるとは 思いませんでしたよ。

 前回 闇って 頭がさびしかったですからね      ジャナイヨ(*・ω・)(・ω・*)ハゲジャナイヨ



沙汰君 あらためて  ありがt灼眼の投げ賊:闇りませんか?^^




かづき:え? いいんすか?   ワァイ(・ω・(○=(・Д・*)大切にしろよ。








いいえ  もちろん   成功して  HPを上げるため  が目的です!

HPが増えれば 活動範囲が増える。  いいことだらけです <(・ω・)ノ






灼さんが フクロウで わざわざ 探して買ってきてくださいました!
贈呈式5-1





整理しましょう!


装備は 音沙汰無君 贈呈 リボンピグヘアバンド
犠牲 5-1
書は 灼眼の投げ賊さん(・ω・`クン?) 贈呈 呪われた体力の書30%








ここまででね  ・・・   5回も記事消えて 書き直してるんですよねー。
どうにかならないかなー(・ω・`)




かづき:沙汰君 カウントyy-wwwwww




沙汰:しょうがないなぁ~                     (・ω・`*)

沙汰君:3                       なんか
沙汰君:2                       気になる
 
沙汰君:1
                        まぁいいか(・ω´・)





みなさん ごいっしょに!!




闇ってメイポ☆








    









ためてー











ためてー









はい     ほい

    そりゃ           いやっほう




やみってめいぽ 5-1
SSミスタ
(   ・     ω       ・)ネクソンおりてktあっちの神様降りてきた!!!

灼眼の投げ賊:w
音沙汰無  :ぶssssssssssssssssssssssss ←?(・ω・`*)
かづき   :ほへ
灼眼の投げ賊:やみだ







5-1 闇後の心境
髪型 もっさりしてる・・・








リボンピグヘアバンド・・・   短い命でした・・・
 ここに  天に召された、者どもへ







黙想(あの・・・あれ  いのるやつ)







音沙汰無  :短い命でした灼眼の投げ賊:
あたらしい(*^д^)




ウン(ノд・)?





灼眼の投げ賊:いのちLIFE

5-2発覚








あの・・・  今回も続きます^^b

これ  仕様じゃないですヨ^^

ほんと 恵まれてますmm




                   えへへ  サラダバー( ω )ノ
ラセルロンの薬ってなぁに?
ヤセルノン? 寒
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/07 22:49 ] 闇! | TB(0) | CM(2)

syakugan

記事書いてる途中で応答なしになっても
過去記事一覧で下書きあるから
それでいけるぉ(/´∇`)/ ~Φ
[ 2010/01/14 19:52 ] [ 編集 ]

なんか
深刻な問題から 解決しましたって でるんです。

深刻って何だっ!?
[ 2010/01/16 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/61-71fe3ca2







