2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇るぞ・・・(・ω・`) あぁry前奏

イマニチワー (・ω・)ノ


今度の記事のために!
  ある お方を ご紹介!

灼さん


灼眼の投げ賊
さんです。




!!!!・・・・!!!!!






調子のって  誘ってみたんです。



親分に!

はつみつたべます?
解説  MGとデンデンあれば しななかった・・・




快く 了承 いただきました mm








ハチミツ 2
解説  はちみつしか言ってないぞ 僕σ(・ω・*)



自分は 一回 瞬殺されたんで・・・



ハチミツ 3
解説  どうしよう 親分に連れ去られそう!  (●=(・ ・



とりあえず 灼さんの お墓を…   (・ω+(○=(*′Д`)






逃げるを選んだのは  言うまでもない…    



その後



道場  僕いない
僕どこだろう・・・

勝てないかな・・・
解説 このあと どうなったか ご想像ください  b

         ↑
         ↑↑
ついでに この ネガアートは ペイントの 色の反転でできます!
  みなさん おためしあれ  (・ω・)b









灼眼さんが 言ってくださったんです。





闇りませんか? ^ ^ 




∑(・ω・ノ)ノ    オバマ!









次回に続く・・・   トゥービーコンティニュー



※次回の記事は  カテゴリー闇! に収納する予定です!
※すこし ないよう薄いのは 仕様です。  次回ご期待ください。

              やっぱり  いいです
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/01/05 20:21 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/59-46c4175c







