2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に始まった。ことの発端は  2

ヤホホホー 

イマニチワー(・ω・)ノ



タイトルが  ということで、

1はこちらー
↓     ↓
急に始まった。ことの発端は


話は 突然  始まってないけど変わりましてね・・・

音?沙汰?って誰?   俺のかずきのなんなんだ!  って内緒があったんで・・・。(かづきだよ かずきじゃないよ。

軽く紹介しまーす。
カウント1










です!


わかっていただけたかな?   そうです。   そんなかんじです。



では  こういうあいだに、前回がどんな内容だったか思い出していただけたでしょうか。

2枚目贈呈

そして 持ってきてくれました!!  (・ω・)ノ
    

これ が闇れば、 HP装備兜は すべて消え去ります・・・

しかし!  これが成功すれば!!!
  なんとまぁ HP1000突破するのです!!!













(低!!とか思った方はどうぞ表へ出てください(・Д'・)


夢と風俗:カウントヨロー
鬼堕の沙汰:マカセロォォォオオ
kadukiSK:カウント  お願いします。
3 2










1!(カウント)





みなさん ごいっしょに!!

   や み っ て め い ぽ ☆





















ヤミッテメイポ2



パペットさんに 神様とられました。  (・ω・)ノシ




 拝啓、ネクソソさま。

最近、呪文書が KYK、  そう 空気を読んでくれるようになりました。
 最近も多々ある ネクソンマジック。  僕たちは真正面から付き合っていけそうな気がします。
             今後ともなにとぞ  よろしゅう。


                    けいぐ、    かづき  サラダバー(・ω・)ノノノ




   ・・・・・追伸:兜どしよ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/29 11:16 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/53-fe9233a4







