2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に始まった。ことの発端は

イマニチワー   「「「「(・ω・*)つ


とりあえず 成り行き?ことの発端を話すぜ・・・


音沙汰無(移動速度好き兼ブログ新人?): 体力30%をゲットした。


夢と風俗(エンピ): よし

KA乱σ(・ω・)ME: NO WAY






ぞうてー
ぞうてー1



(2枚目発現)




そして移動  静かな場所へ


今に心境を聞かれました。
心境



(空気読んでる自動回復)





さて 整理しましょう。

対象は リボンピグヘアバンド。
  これからメインとして働いてもらうために HP強化をしようと思って 採用した。

ついでに 使用中(だった


書は 30%体力の書  兜、  音沙汰無君がてにいれた。



被害者は かづき  ワタクシ  かづき





さぁ みんなが待ってる!!

   みんないっしょに!!






     闇ってメイポ☆





















ZIXYANN







・・・   (・ω・)ノシ 神様はこなかった。

(*・ω・)これ  一生使うかもしれなかったんだぜ?

(*・Д・)しかも UG減らして   しかも 手元にある


みんながっかり





どうしましょ・・・ 闇ってないし成功もしてないし…
2枚目発言
きいてましたけど

チャンス到来。(しってた



これで 成功すれば HP50+30で80(のはず!!

十分つかえる!!  音ちゃん  ナイス!!


・・・1枚目はドロップ?  2枚目は在庫


これで何か起こってくれなかったら・・・


       もういっかい








これ 次回にしよう。  うん


もうスグ 1000ヒットです。   両手には1000円札が握りしめてあります。

   アリガトウゴザイマス  アクセス  
(←倒置法といいます。(ェ



次回! ピグは世界に輝くのか!!  こうご期待!!
                        ピグバンド最終回かはご想像にお任せいたします。





サラダバー  (・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/23 20:03 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/50-4469ef7e







