2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそく闇の記事じゃない件

どうもこんにちは!人間ェンピです!

プロフ画像はもう少し時間欲しいですよヽ(´∀`)
カウンターも俺の力ではないことは確かだよねw


ではさっそくメイプルの話しますね



まずこれが私です!見てください!

人間ェンピ

かっこよく写ってる?

ギルドは見ての通り粉砕チーズってとこに入ってます。
きもいとはよく言われます・・・・・・・・が物好きも世の中にはいて「かっこいい!」なんて言ってきた方が少し前にいました;
ちなみにプールトウムはいわゆる糞品ですね;見た目のためだけですbb


今はこの子しか画像がないので見せられませんがサブの子は前回もいったけど後々語っていきます( ´∀`)b








メイポの内容はと言いますと

ついこの前に同じギルのドリィsから道場しようとのお誘いがあったのでいってきました+.(・∀・)+.


そして道場についてメンバーを確認すると・・・・

メンバー

うん!一番Lv下\(^o^)/











でもこれなら結構いいとこまでいけるんじゃないかい?
レッドドラゴンとかふつうにいけそうじゃね?

即撃破!

ほら!屋台ですら生前のSSとってる暇なかったよ!?
(戦闘時の人間ェンピは基本的にこれです)


このノリでグリフォンまではほとんどSSとれてません><;


3次の時には完全な壁だったレッドドラゴンもすぐに撃破して;



グリフォンも難なく

グリフォン撃破



もうこの辺からは完全にわかりません@@;




次は誰なんだろう…















・・・
















レビs登場


レビsこんにちは!!(=ω)ぃょぅ








でも、そんなレビsもこのPTの前ではすぐに消え去って

レビs撃破







次はなんなの?



















・・・











すいませんSS取り忘れました(#Д)=(  #)≡○)Д`)∴'.

次はビシャスでした;;;

ビシャスは1/1がとてもうざくて倒した時にはみんなMPがなくなっていました;w;
ちょっと休憩してからいくかってなったのでしばしの休憩




で、みんなのMPがそろそろたまってきたくらいに

次は?











・・・











ぱんだ!


そうですよ!らすとでぱんだなんですよ!








いやでもここまできたんだしパンダとか余裕でしょ?
パンダって何?
まぁ今まで通りにいけばいいんだよ絶対いけるってwwww
よっしゃ!ちょっと軽く遊んでやるかぁ~~~~~



























敗北

お約束☆彡
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/5-cd25e9f5







