2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス?なにそれおいしいの?

はい!こんにちわ!人間エンピです!


最近は



趣味でベースしてると一番はじめの自己紹介のときに書いていましたが、

つい昨日、アンプ買いにいってました。

買ったのは Hartke A100 COMBO BASS AMPLIFIER

今話題のハートキーですよ!100Wは欲しかったので手ごろな値段で買おうかと思ってたら、

定価65000円くらいのものがなんと44600円になっていたので即取り置きしてもらいました。

ハートキーのだいごみはなんといってもこのパキパキ感、アルミになっている分増していると言えましょう。

アンプだけにとどまらずそろそろ私の持っているベースは今のところプレベだけなのでジャズベもほしいなぁ

なんて思っているところです。

でもアンプ買った時にベースもちょっと試奏させてもらったんですけど、

あきらかに電球から拾ったノイズがなったから「これ、電球のやつを拾ってるんですかねぇ?」

って言ったら店員sに「コノベースハスゴイイイモノナンダカラソンナコトアルワケナイデショ!!!!」って;

なんか楽器屋さんの店員sってすごい頑固な人くらいしか会った記憶がない;





そういえば17日にはZEPP大阪で10-FEETのライブにもいってきましたよぉー!

アンコールで「どぶね~ずみ♪」って来たときは笑ってしまいました(^Д^)

なんか隣でテンションたかかったスキンのおっさんと仲良くなって投げあいしてたら、右手の小指をダイブしてる時にぶつけてねんざしてました;;

次にある3月の同じ場所でのライブにも行きたいなぁ~って「めっちゃ!おもいました!」

でも体重ももうすこし落としてダイブするときに重くないようにならなくちゃ!とも思いました;

そういやかぶりもんも復活してましたねw

私の最近はこんな感じでーす^^ノ





















































って誰??



真剣にこいつ誰だよ??









はい、私です



○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




はい、まぁいまのは戯れってことで;

メイポ記事いきますよぉーーー!


まぁ最近はアランと夢風を同時進行してるんですが

夢風のほうでは


ダメージ

欲を出してダメージ受けまして

落ちる

↓に落とされまして

調子乗る

調子乗って↓のノーブルドランゴーレム攻撃しましてダメージ受けて

死

お約束すぎる展開^^



っていうようなことしてて全然Lvあがらないです。




BUT!!


アランのほうは順調でして

現段階で29LVです!

気分ほっこり










ぇ!?


はい!ここでェンピのアランが登場です!

名前は「気分ほっこり」


由来は

おさつ


~お口にふんわり、気分ほっこり♪~


って書いてたからです!!  ※この画像にはなんか他のこと書いてます





でもあとから気付いたけど



この名前

気分ほっこり

気分ほ(っ)こり

気分鉾り




どうよ!

何言われるかわからんくて怖いので今日はこの辺で逃げます




====おまけ====

ギルド!夢風!


アバないけど名前パスでいけそう
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/48-73756980







