2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アラン」このことばで・・・

 イ マ ニ チ ワ ー (・ ω ・) ノ


アラン を記事のタイトルに入れるだけで アクセス数アップが狙えるということで・・・

なにいってんだ

画像ないですけど 考察していきますよー。

画像撮れるんだからとれよな・・・

ついでに 画像、保存し忘れたんですよねー

おいおいおい 一枚もないのかよ。

なんか 今日 周りが騒がしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     イタイ(′@д@*C==ボコッ========(・ω´・)



かづき:アランは欠点がありますね!

                    
                         なんだよ それ:通りすがり  


かづき:すぐ死ぬ


      おい 知ってんぞ! 本来ヒールのキー押してるの!!!:通りすがり



 っていう方います?  いますよね!  そんな方におすすめなのが!

ヒールのところに ラーメンですね!
                              (・ω・)b これでおk

('・ω・)参考になったかな?   君限定の参考書だね(д・*)




今のステータスは…

 D e x 1 0    !!!


それ以外STRですな(・ω・`)
     * 予備に AP10振ってません




さてさて   いまから アランを始める 方にとって 有力な情報!!


   情報屋は リス港の右上!のチョイ左!!!!


    これを聞いたあなた!

   絶対2分以上はアランクエスト短縮できたと思います。








      画像ないと まとまりがないな…
       今日はこの辺にしておきましょう・・・・
           では また
                              サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/19 14:40 ] 今は亡き勇者 アラン(KA乱) | TB(0) | CM(2)

あんなブログですが訪問ありです;

リンクに追加させてもらってもいいですか?
[ 2009/12/19 17:31 ] [ 編集 ]

こんなブログですが訪問ありです!
 バトンのときですね!見させていただきました!

Q13のBLってなんだったのでしょうか?
      じゃなかった

リンクOKですが、こちらもさせていただきますmm
        させてください
[ 2009/12/20 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/46-5654629c







