2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン ゲット

暇人な人(屮゚Д゚)屮 カモーンバトン

Q1 |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
A1 イマニチワー  (・ω・)でんちゅう
Q2 早速ですがバトンを開始します!
A2 はい 自主的にOKしました
Q3 ぇっと。。。まずお名前を教えてください
A3 かづき です!
Q4 職とレベルも教えてください。
A4 クレリック 57?(ェ
Q5 今あなたの居る鯖は?
A5 さくら *_*
Q6 その鯖は楽しいですか?
A6 ほかを知らないけど やさしい楽しい
Q7 fmfm。
A7 すごいな このバトン
Q8 今日アランが実装されましたがキャラを作りましたか?または作る予定ですか?
A8 パソコンつけたらしますb だって
Q9 いいえと答えた人は何でですか?
A9 はい
Q10 まぁアランなんていたらdkいなくてもいいとおもうよね。。
A10 …DKとBSの最強組み合わせ知らないな  ニヤリ-_-+
Q11 今お友達は何人いますか?
A11 メイプル? 40人ぐらい?
Q12 多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
A12 あれ?
Q13 ついでにBLには何人入ってますか?
A13 専門的用語やめて…初めてまだ1年たってないんだぜ? すまんパス。
Q14 お友達の中で一番の親友は?
A14 親友の中の親友を聞いてきますか…メイプルはェンピ君と沙汰君だな 
Q15 メイポ内で好きな人or結婚している人はいますか?
A15 ノーコメ
Q16 しているorいる人ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
A16 ぐすん  ;   ω    ;
Q17 今から好きなもの聞いていくよぉおぉおぉおぉ!!
A17 なんか 心にとげが残ってます
Q18 準備はいいかなー?
A18 はい!  頑張ります!
Q19 良くなくてもいくよー!^q^
A19 すごいな このバトン…  おう!
Q20 好きな職は?
A20 性魔
Q21 好きなモンスターは?または萌えるモンスターは?
A21 テン! あのジャクムの…かわいすぎる。
Q22 好きな場所は?または狩場は?
A22 提灯でるとこ   ヒール快感
Q23 好きなBGMは?
A23 ミュートです(音無し )
Q24 好きな人は?(殴
A24 え?てことはリアル? 教えなーい(・ω・)
Q25 好きな友達は?
A25 ライフっち! 正直服センスに惚れる
Q26 好きな装備は?
A26 ピグバンド(だったはず
Q27 好きなグルクエは?
A27 モンスタァカァニバル
Q28 好きな・・・・・。
A28 ちょ それ言ったらやばいって!(バトンは固定質問どす
Q29 次嫌いなもの聞いていくよぉおぉおぉおぉ!!
A29 よっしゃ! いいかんじ!
Q30 準備はいいかいー?!
A30 おういえー  b
Q31 まっ出来てるか(。-∀-)
A31 う    うん  ショボーン
Q32 嫌いな職は?
A32 斬り投げ! 理由はNPCアレクが生理的に嫌 NPCイカルトは好きだけど…
Q33 嫌いなモンスターは?また苦手なモンスターは?
A33 マクロ対策モンスター 竹壊しに行ってるのにry 供えものわからんのにry
Q34 嫌いな場所は?
A34 いや 忍耐でいいですか?
Q35 嫌いなBGMは?
A35 ミュート(音無し)
Q36 嫌いな人は?(殴
A36 あれ いないもんだな
Q37 嫌いな友達は?(殴
A37 いないな
Q38 嫌いな装備は?
A38 勲章 捨てたいけど残したいという   なんか嫌  あとゲソード
Q39 嫌いなグルクエは?
A39 エリン森のやつ   行ったのに一週間誰もこなかった
Q40 嫌いなアバは?
A40 たらこくちびる
Q41 こっからは普通に色々聞いていくじぇえぇえぇえぇえぇ!!
A41 えいさ!
Q42 ギルドに入っていますか?
A42 はい
Q43 入っている人はギルド名を入ってない人は理由を!
A43 Tear Drop  茶滴(のはず
Q44 連合にも入ってましたらお名前を。
A44 つくらナッシング!>合
Q45 好きなライディングは?
A45 … ショボーン
Q46 お気に入りの椅子はありますか?
A46 コウモリチェアだ
Q47 今一番メイポ内でハマっていることとかありますか?
A47 メイプルすべてにはまってる シャキーン・`ω・
Q48 詐欺師、横、クレクレをどう思いますか?
A48 詐欺師はもうダメポ.横来たら一緒に狩るしうまい.クレクレはログ流し嫌
Q49 シグナスをどう思いますか?
A49 経験値プレゼンターの宝庫!
Q50 シグナスで好きなキャラはありますか?
A50 ナイトウォーカ
Q51 アランをどう思いますか?
A51 日焼けキャラ
Q52 私はシグナスの精霊がうっとうしいと思います^q^
A52 ? うそん…ばんばんざい
Q53 ギルドのお話に戻ります。
A53 らじゃ
Q54 ギルド内での自分の職位は?
A54 New
Q55 fmfm。。
A55 いや 母の友達の子供が 俺のサブで下げおった サブは副副マスレベル
Q56 自分の職位名正直言って気に入ってますか?(殴
A56 … あげてほしいな
Q57 ギルドマスターさんは面白い人ですか?
A57 頼りになる  正直おもしろいとこあります
Q58 もしかして・・・・怖い人ですか?
A58 <ノーコメントを主張されました>
Q59 まぁ↑はスルーで。
A59 よくできてるな このバトン
Q60 自分のスキルを自慢したことはありますか?
A60 はい
Q61 自分のキャラがかっこいいまたは可愛いと思いますか?
A61 まだ 自分と思ってるから感情無し
Q62 メイポ内の友達とメール、電話したことがありますか?
A62 はい 顔知らずは メイポではしないのだ。
Q63 詐欺されたことがありますか?
A63 いや 取り引きするものない
Q64 ついでに言うとされた人は何をですか?
A64 ない
Q65 ・・・・・・dmですねはい。
A65 よく…できてるはず このバトン
Q66 メイポ友とブログリンクしている数は何個ぐらいですか?
A66 3 ・3・
Q67 メイプルのことをどうおもいますか?
A67 完璧な会社
Q68 ネクソンはお金儲けしすぎだと思いますか?
A68 営業だものすごい技量だと思う。 まぁ はい
Q69 ネカマキャラ、オカマキャラはいますか?!
A69 なんで 男にしたんだろ
Q70 ですよね・・・ww
A70 女の方が装備アバみたいでいいのに…  って  え?
Q71 全部で何キャラぐらいいますか?
A71 3 いや2…
Q72 好きなスキルは何個ぐらいありますか?
A72 持ってるので 3つ好き
Q73 逆にあまり好ましくないスキルはありますか?
A73 ある エネルギーボルト
Q74 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ・・・・・。
A74 捨てスキルすぎーー・q・
Q75 ごめんなさい話し戻します^q^
A75 ギルドでしたっけ
Q76 自分が相場に詳しいと思いますか?
A76 あれ? あ   いいえ
Q77 けいおんの椅子持ってますか?
A77 のー  のーポイント
Q78 けいおんの髪型ですか?
A78 したい   いや マジで
Q79 好きな顔は?
A79 F2
Q80 嫌い、好ましくない顔は?
A80 スライムの目のやつ
Q81 メイプルではチャット民ですか?狩り専門ですか?
A81 どっちも 時間帯によります
Q82 倉庫キャラは何人ぐらいいますか?
A82 あ あいつ倉庫にするか…2
Q83 ついに83まできちゃいましたねww@少しです頑張れ!ww
A83 はやっ (PSPです)
Q84 尊敬できる人は?
A84 まだ 巡り会っていないorするのにふさわしい人に気づいていない
Q85 ペットを何匹ぐらい飼っていますか?
A85 ナッシング
Q86 また買っている人はペットの種類、名前を教えてください
A86 欲しい:レッドパンダか死神がほしい
Q87 このバトンを回す5人の犠牲者をどうぞ。
A87 いや みんな忙しいし…
Q88 もしもその人が回さなかったらどうしますか?w
A88 怖いですね あなた
Q89 そうですかーw
A89 よくできてるな この バトン
Q90 引退を考えたことはありますか?
A90 初めて一年たってなry
Q91 鯖移動をしたことはありますか?
A91 初めて一ねry
Q92 ピンクビーンチェアを持っていますか?
A92 座りたい
Q93 メイプルで動画を作ったことはありますか?
A93 はい 公開はしない
Q94 自分の新しいアバを自慢したことがありますか?
A94 ノーポイン ト
Q95 @5問になりましたね;w;頑張ってください。
A95 あ 100なんだ
Q96 今後ともメイプルを続けていきたい?
A96 はい
Q97 更新とメイプルを今度ともがんばです!
A97 ありがとうございます! 最後にうれしいな これ
Q98 さてそろそろお別れの時間ですね。楽しんでもらえましたか?w
A98 はぁい♪  またお会いしましょう
Q99 最後にこのバトンを終わる前に一言どうぞw
A99 読んでくださり ありがとうございます。
Q100 100問もお答えくださりありがとうございましたwおつかれ!Σd(ゝ∀・)
A100 おつかれ! (ω<)b
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/17 02:21 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

かづきは性魔が好きだったのかぁ^^
[ 2009/12/17 09:30 ] [ 編集 ]

ちょ  直せない!
聖魔!  変換ミス!
 ああ(//A//)恥ずかしい(わざt


アラン一時間 まったり狩りで16いきました。
  KA乱舞月SK  明日できたら確実2次!
[ 2009/12/17 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/45-6f73349b







