2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチカチポチポチ

イマニチワ~    ・ ω ・

  風邪っぽい 熱っぽい  「あやしい病」にかかった       かづきです。


だらら~ん   (故障だな
ころころ~(・ω・`)(.・A・)ーー(σ・`ω・)σゲッツ 
(寒さにやられたのか熱でてるだけだけどね克治りかけ)

ご報告がございます。


今 ランキングを見てみますと…

なんと152位/4005中 【メイプルストーリinFC2様比】  でした!


あ【・A・】ん【・n・】ど【・`o・】


闇ってメイポ☆ アクセスカウンター
767回りました!

あと10カウントで777っすよ!
スリーセブンすよ!
赤くても青くても 大当たりっすよ!



赤文字拡大→ いつもカチカチポチポチしていただき、ありがとうございます、
        これからもエンピ君とみんなといっしょに盛り上げていきたいと思います!














      とはいいましても不定期更新は…かかせませんC(・`ω・)b

           報告でした。サラダバー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/15 13:17 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/44-162fb773







