2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一枚の画像で!

イマニチワー(・ω・)ノシ


今日のかづき


年末は忙しいです・・・

有給休暇的要素も多いわけですが・・・

  今日なんて、 庭の手入れ車洗いまでしちゃいました。


自主的に忙しい・・・(・ ω ・ )


手入れは 木を切るたんびに なんか、 ワいルドライつ という漫画の・・・

   「  枝を 切るということは!
        人間でいう手足を 切ることと一緒なんですよ!?
                          あまりにも 残酷だ!」


とか思いだして 切るのに 一本(細枝)10分かかったり


   掃(ハ)いても掃(ハ)いても 隙間から 落ち葉出てくるし…     主婦のさだめなのね…(主婦じゃないだろ)





  タヌキ座ってたし 冬眠しやがれ! 早くどかないと永眠させるぞ!

    (・ω・`)フェイス もっと かっこいいの選べよ…




車洗い・・・  寒い・・・し・・・





               忙しいぜ






今日は (釣りと) MC2 やってきました!

 一レべ分 と 30% ゲッツしました!(σ・ω・)σゲッツ



たいへんだ しゃべることがもうない!


           寝てやる・・・もう 寝てやる!


サラダバー( ・ ω ; )ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/14 00:14 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/43-73b8bba7







