2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズショー!? 2

前回の記事と時間はつながっておりまーすw
↓  見たい方は↓をクリック!(*σ・ω・)σぽちっとな
サプライズショー!?
イマニチワー(・ω・)ノシ

で  ですね   

↓  これの詳細っすな  めげずに{←あってます?}(*σ・ω・)σぽちっとな
新たな目標!! byェンピ

とある 日の夕暮れ・・・
じゃじゃーん

karu-doさん

カルードさん でございます!


かづき:ちわ ←つめた…orz
カルド:こんにちわ!

かづき:お初ですな
カルド:そういえば  

なんでこんなこと 突っ走って言ったのか…  ↓


かづき:ここに闇るためだけに作られた書(鎧↑)があるのですが・・・
カルド:じゃあちょい素材買ってきて貼ってみますか!
かづき:魔法使い全身鎧しかないんすよねー
かづき:まじすか!

カルド:ちょいおまちを



僕がいけばよかったのに・・・   なにをしていたか・・・

ニヤニヤ
ニヤニヤ  Σ(・ω・ノ)ノ ナニシテルダー


そして  率先して


ついに!?

はい とめました



なんでかって?

ェンピ君に内部告発してました。  Σ(・ω・ノ)ノナニシテンダー 2回目

カルド:まさかのエンピさん登場
かづき:空気読んだ


そりゃそうだごめんなさい







ワクワク(*・ω・)         (・ω・;  =  ;・ω・)         ソレデハドウゾ (・ω・*)





皆さん一緒にぃーーーー    セーノ







       や    み    っ    て    め    い    ぽ












           闇って め い ぽ








   マジカヨ(  ・     ω    ・     ;)ヤミッタゼ





今回確かに  装備はそこらへん(買っていただきました)ので
          書は 闇らせるために作られたようなもの・・・

  闇るとは・・・     まさか闇を醸(カモ)し出すヒト!?



・・・     ェンピ君  がんばろな  ・・・







       カルードさん 御出演ありがとうございました!
           そして これからもよろしくお願いいたします! 待ってますんで!w









・・・空気読める書とまた出会えますように・・・
さ・・・狩り行くか・・・          サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/11 00:00 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/41-14d5a040







