2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズショー!?

ヤッホー イマニチワー(・ω・)ノシ

今年もクリスマス誕生日が一緒・・・。    かづきでーすw

  い  つ  か  信  じ  て  る   サンタが遅刻する日を・・・


さて  今日のメイポは、
ぜひ 護身用に一つ…
この犬と遊んでました。
 これ 座れるようになったんです。(嘘っす)




嘘
わぁい!

下級モンスターの結晶ができたぞ!!!







次いってみよー




今日めっちゃplayしたからめっちゃドロップしました!
ドロップ

そして!
レベルアップ


わーい レベルアップだー    
 前回とかなり離れてるのはプレイ時間が少ないだけ! 気にしないで! (言い訳乙



一段落ついた・・・  
 この 悪っぽい狐のしっぽを渡すのが 恒例の行事なんですが…

ファイト

 ありがとう  黒字確定!






今日はここまで!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/09 22:55 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/39-48123887







