2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に闇あれ

ばなー!?
・・・


拡大

(・ω・)ノシ  何やってんだろ 僕


今日は  何もしてません・・・


  ごめんなさい   ↑作って遊んでました。

ェンピとシンメトリー作ったら 完璧じゃん!     とか思いながら…




↑押してみる?   押してください。










   お絵かきって こんな年ごろになっても楽しいと思うんですよね。
 
          最初は
1
こんな 絵を (パソコンで) 書いては 保存して 時には 印刷したりして・・・











2
そして うわ こんな機能ある・・・ とか 反抗期に見つけて












3
私 がんばった!  みたいなかんじに・・・







興味心というものは 永遠不滅です。

 しかし
呪われた書は いわゆる 乱数?で 闇ったりするんでしょう。
何回したら 100%闇るとか成功するとか ないわけです。


だからこそ 我々は 闇らねばならない!

   この空気は闇る!!  絶対闇る!!!    パァアアアアアアア(成功)
とか そんな雰囲気を醸(カモ)し出す、









人募集

いやなんもない  みんなで メイプルを楽しめればそれでいい!




-------------------------------------------------------------



  この前 もるさんが ブログのためを思って


こんなものを送っていただきました!!!!!
ARE?
ありがとうございます!!


・  ・   ・     あれ。


これ闇ったっけ・・・


        サラダバー (・ω・)ノシ   (ドタバタですまそー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/12/06 16:11 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(2)

闇りはしないけど10%書の中では高いほうなんだよ・3・
ジャクムの兜(覚醒)をジャクムの兜(隆盛)にする材料にいるからねw
それを売って次のネタ用の資金にしちゃってくださいなw
[ 2009/12/08 03:03 ] [ 編集 ]

:意味はあると思ってたんです:
これは5mで売れるかなという
新しいカテゴリーに入れないといけませんね。〔ありません〕

有効活用させていただきます!
ジャクム兜取りに行った方が早いっすね。(<=あまい
[ 2009/12/08 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/38-d5950a49







