2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達

イマニチワー  (・ω・)   同じ筆者で同じ日のがありますが、 こちらは日記のようですね。


読んでみましょう。

 赤ぱジャマ青ぱジャマ輝ぱジャマ           
       はい!!  6( *・ω・)


拝啓確認
今日のゲストは、 盗投さんです!!


っといっても

コブシを開いて・・

   会話に没頭してて こんなのしかとれませんでしたが…


            演出ありがとうございました!!  mm









さて    かっこいい人が かっこいい?と 聞いてきてくれました。 

raihu

  だめですね・・・ こんなん見てると ほしくなってしまいます。

      ライフの体が  アバターが・・・

   アクセス1000 突破したら 課金 する!って 決めてるんで!
 それまで我慢  (*//ω//) 



予定表でも建てようかな…
予算1000ヒットの1000pにして・・・

死神
髪の毛変更



    おわた/(^0^)   ま  また考えます。

サラダバー  (ω)ノシ
   ※画像の中の問題発言は忘れてくださいw♪
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/29 20:31 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)

何だかこのブログ見てると落ち着くヽ(=´▽`=)ノ
これからも愛読!
1000HITがばしょです!!!!
[ 2009/11/29 22:30 ] [ 編集 ]

おれのせてくれてありがとうwwwwwwwww
更新がんばってくれ!!
[ 2009/11/30 02:36 ] [ 編集 ]

アーデルさんへ
落ち着かせない! 腹を抱えて笑わせてやる!
 いつか きっと! たぶん! できたら!
    1000まで後半分切っててびっくり。

父さん〔あらら〕へ
のってくれてありがとうございます!
 一週間に一回は更新するぜ!
[ 2009/11/30 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/36-e37be3bf







