2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにごともなくはじめます

はい!こんにちは!人間ェンピです!




だいぶ遅れた更新になりましたがもうすこし時間はかかりそうです(´;ω;`)






でもひさしぶりにメイプルはしてきましたよ!




今回の記事はその時にかづきと遊んだことを少しだけですが書こうかと思います。








それにしても少ししなかっただけで内容がとても変わっていたことにはとてもびっくりしましたよ;



なんか経験値も吸えなくなったみたい;



そんでかづきとサイティを狩ろうってなったんですが

MISS.jpg

MISSの多さにェソピの顔も怖くなっております




まぁェソピ自信もブレスなければ必中ではないんですけどねぇ・・・

あとなんか↑のSSでかづきが言ってますねなんかのマクロみたいですがなんなんだろう・・・・












ち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そんでまぁこの「はちみつ」について喋ろうとチャットがはじまった瞬間

り




墓ドロップ↑↑^^









これでテンションががくっと落ちたかづきはあまり狩らなくなりはじめます。


ぬ








結局このままズルズル狩らずこの日の狩りは終了





追尾機能とかつかって遊んでました(;´∀`)






話は変わりまして今回のパッチで




次回のパッチでアランが出てくる!との宣伝が流れていました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




宣伝も見てみました
る





ぉおぉおぉおぉお




を




おおおおおおおおおおおおおお!





ろ







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








い







おおおおおおおおおおおおおお






お・・・・・・・?

は





っっっっっっっっっっ・・・・・だせぇ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.















「次回予告」


に





ほ





へ



          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/33-904be0b6







