2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇のイメージ 露出作戦!?

ダークソサエティ〔言ってみただけ〕

勝手だけど ブログの背景〔=テンプレート〕を変えてみました。

一番気に入ったのが シンプルに見えるけどかっこいいところ。
そして 横幅が狭いところ。

ヒトって目を左右動かして視野を確保するのが普通だと思います。

少し細くすることで 見やすいブログになるだろうと言う期待を込めて変えました。


で 気づいたんですが

下の記事とか見てわかるように、
僕の記事の画像 でかい!

 
  … 見やすいブログを目指すに越したことはありません。

善慮? しますmm

以上 PSPからでした。

ブログランキングのバナー
 記事に移さないと… いま4000位なんです。

でも あがってるんですよね…
 押していただいてる方、 ほんと 感謝です。 これからも がんばって更新していきたいと思います。

さ… 二度目のお別れでございます。

  さらだばー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/26 02:43 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

レイアウト くずれてるのか

わからないけど いいと思う。
[ 2009/11/27 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
見ていただいて光栄です。

このテンプレさんは 修正がまだきていないので  くるかもしれませんmm
少し崩れてますね…

もしや 作者さん…?
    また見に来て下さい!
[ 2009/11/28 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/31-fd164fd7







