2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日プレイができた!

イマニチワー(・ω・)ノ  ノ  ノ

今回もc-2で狩り狩り

   今日のなんだと
今日の何だと

ぎゃぁあっと

今回全く知らない方と一緒に狩りをさせていただきました。

狩魂1
もう 顔が見えないです。  ゴニョゴニョ

(ヒールしかしてないんですが) 生死をさまよいながら狩る中・・・

こんなものをいただきました!!
ネオヒュロイド

イヤッホーーゥ    (       ・   ω   ・   )
ついでに画像にある通り、2人でE2かけさせていただきました。

{E2}==ブォン!!!(・ω・ )  (なんとなく ((何

30分 一緒に狩らせていただき  (このときにはMD?(マジックドレイン)のためにホーリーアローを・・・)

狩魂あり
ありがとうございました!!またお会いできましたら、誘いにのっていただけると光栄です。(空白)




続きまして!   はたまた(でいいのかな・・・またもや? どっちだっけ)C-2DESU!

全く知らない方たちと C-2です ↓
狩魂2


Σ(・ω・ノ)ノダムッ

すごすぎる・・・  経験値がぐんと あがっていきました。

 グングンミルク(>д・)b   (ハイ?

------------------------
えっと この青いバンダナは メイプルのバンダナで・・・

 買いました  200k ぐらいで・・・  int4 ぐらいあったんで・・・

lukも3ぐらいあったんで  命中率アップ(サイティで miss-----------

っと  この方たちとは あっけにとられて スクリーンショットキャプチャー そんなにできませんでした。

   ありがとうございました。
 またお会いできましたら、誘いにのっていただけると光栄です。(空白)

そして・・・  またもや・・・
再度暴れる

えっと 新しい人とともに狩って・・・

移動   201号室へ!
場所は変わって…

いや・・・てきとうになってるわけではないんですが…。。。

                      安置などを教えていただいて。
ウハ!!  すげ!!  やっべ!! 

ありがとうございました。
またお会いできましたら、誘いにのっていただけると光栄です。(空白)


となりました・・・。

--------------------------

気づきましたか?

黒いものを顔に装備しています!!!

       いただきました。   ありがとうございました!!
大事に使わせ   大事に使ってます!!

この 命中率1で サイティ めっためたです。  (ミスはめだちますが・・・w
--------------------------

えぇ  続きまして  とっても感謝!!   プレゼントをいただきました!
    はい ほしくてほしくて・・・
イスをいただいた
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうg(ry

これで ハロウィンが満喫できます(ホクホク (' ω `*))

うれしくてうれしくて なんか 突撃してしまいました  ===( ・ω・)スササササ     {}
レベルアップ


久しぶりに レベルアップ!!!!

でいびぃぞぉん の 帽子とってもほしす…(・д・ *)
ゲフゲフ



長らく ご清聴ありがとうございました!

次回予告です!
名称未設定

miss miss
書   

呪われた(ここ重要)書が出ました。
まぁ・・70%防御全身ですが・・・。


おたのしみにー    サラダバー(ω)ノ
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/23 20:38 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(2)

LVUPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
僕は11月終了と同時に受験のため仮引退します。
それにつきまして、ブログ更新も止まります。
仮引退が終わるまではブログに手をつけられない状態なので、リンクを切ってもらってもかまいません。
たぶん戻ってくるので、残してくれるとありがたいのですが・・・
まあそちらにお任せしますね
それではマタ
[ 2009/11/25 16:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
えっと 数学は公式を頭につっこんで…
じゃなかった  がんばってください!

きるわけない<(・ω・)>!リンク一覧が寂しくなる(>o<)(そっち?
復活を心からお待ちしております!
       you can !
[ 2009/11/25 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/30-64fad92f







