2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

c-2 (やっと時間ができた)

C2

イマニチワー(>ω<)ノ

やっと 時間ができました…  ふぅ・・・   てことで

メイポにin できることがなくて暇だったので

   なんかとっても強い人と 狩り に行ってまいりました。 (ワーイワーイ

場所は C-2

早速 偵察に!
C2w

あいてた空いてた(^ω^) 

瞑想 したくなった・・・c22
(ぁ  狼になりそう。 すべった?


 早速狩ります。
C2www

なんだと!?

まさかな・・・  int あげても このレベル(54)では…
大幅修正されたのか?  やばい!  ホンテいこかな!!




















Image013.jpg
あ イマニチワー・・・  (・ω・`


   c2as
C2wwww
そして あんなことやこんなこと がありつつ・・・( すこし 時間がないので 省略(殴  ))

メンバーと サラダバー しました


そして・・・
C2wwwww

やっべー・・・    一人で狩ろうと思ったのに

    目がおかしいぞ  ロイドの目がおかしいぞ!


c2x
だめ!!  むりむりむりむり   (   >д<)












でも 狩りたい・・・・・   
c2a


誰かが来るのを ひっそりと待っていましたとさ…
     はい  終わりっす!!


アカレンジャー とか ミドリ とか   なんか 話したいことたくさんありますが・・・

   ここらへんで  さよなら!!!!(mゴメンナサイm)


    今日 一緒に 狩っていただいた

漆・・・ちがう   何色(ですか)の空さん!!     ありがとうございました。

   また機会があれば  お願いいたします。mm
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/13 23:20 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/29-d22f0d3f







