2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかった 生きてた

 臨時ニュースです

 イマニチワ 算数のニュースです。
2と1が数学的に等しいことを証明したとされる論文が、
数学界で話題になっている

今年1月に提出された1ページにも足りない小さな論文だが、
いまだに反証できておらずこのままでは数学の根本条件そのものにぐらつきが生じる可能性もある。

 ロシアのカラシニコフ通信が伝えたところでは、
この論文の執筆者は国立ヨハネスブルク大学教授のイワノフ・ボスコノビッチ博士(嘘)。
博士が夢の中で見た式を枕もとのメモに書き残し(zzz)、
   翌朝この式を少し変形させたところ、2=1という結論に結びついたという

解けるかな

 博士は翌日から同僚や指導している学生たちにこの式を見せ、反証を求めたが、
誰にも証明ができなかったため、
論文として英数学誌「マスマティック・ロジスティック」(・・・)1月号に投稿。
以来世界中の数学者がこの論文の反証を試みたが、
11月現在いまだに完全な解答と呼べる論文は出ていない。

 「マスマティック・ロジスティック」誌の編集長であるジョン・ロック氏
「ボスコノビッチ博士の論文自体はいたってシンプルで、掲載された式だけならば中学生でも理解できる。しかし、それが誤りであることを証明するには非常に高度な数学の知識を必要とするため解明にはまだまだ時間がかかるだろう」と語る。

 今回の論文は2と1が等しいという、一般的な通念とは大きく異なる結果を示しており、
万が一この論文が正しいということが証明されれば、
ユークリッド幾何学の根本を揺るがす大きな一石となることは間違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











お疲れさまでした。  がんばって読んでいただけましたか?

  そして 再度!!
イマニチワー(・ω)ノ

ェンピ君ブログ内で発見しました((笑))
 捜索ありがとうございました。mm


さて、 新パッチから 重くなり、 早くもvistaに 限界を感じている。

 只今 再インストール中でございます・・・。

なんで・・・上記の 虚構新聞(嘘臨時ニュース)の検証でもしましょうか・・・

まず 解けるかな
こうなることが分かる 人じゃないと お話はできません  すいません。

一応  小学生並みに 説明すると…。(少し説明の仕方は変わりますが・・・。)

5÷4=1 あまり 1  ・・・①   ですよね

3÷2=1 あまり 1  ・・・②   そりゃそうですよね。

答えが①②一緒なんで

5÷4=3÷2  となります。

右と左に ×4 しましょう。

=  (5÷4×4=3÷2×4)

ー4してください。(ここ無理やり  ^^;

=



2=1   さて どうしましょう・・・

  あ インストールできた!   ためしにインしてきまーす!!!!

   サラダバー(ω)ノ  (わかった方挙手!!w)
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/07 21:28 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/28-41e0d81d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。