2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た・・・たいへんだぁ・・・

イマニチワー(・ω・)ノ

    な  なんて 言ってる暇はねぇんダ…

ェンピ君とは連絡付かず!
そして 僕もできない状態…
 
 さぁ・・・ とうとう ブログお休みのお知らせでしょうか…。

一応 最後の会話を…

人間ェンピ「なんだッ"・・か・・ッ" 眠くなってき・ッ"・・たよ」
kadukiSK「ど・・・どうした PCおかしいのか!?」


   天使が舞い降りる。

人間ェンピ「パトラッシュ」
kadukiSK「おれはパトラッシュじゃねぇ!!  つれていくなーぁぁあああ」



      __________________プツん___________________

とまぁ 冗談はおいておきましてですねぇ・・・


どうしましょう・・・
                復活を待っていただきたい

かづき自身はメイプル起動不能です。

 さ・・・ 面白い ソフトでも探してきます。   サラダバー(ω)


(てことで 生きていることだけは 報告しておきます。
         ェンピ君の生存報告募集しております。mm)

ブログは 休ませねぇ  何とか頑張って見せます。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/11/03 11:28 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

ひ、暇ですよね~
んま更新がんですー
[ 2009/11/04 11:28 ] [ 編集 ]

ェンピ君の大切さに気付かされますよねー

がんばります(・ω・`)
[ 2009/11/04 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/26-ed9fec2b







