2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

に・・・日記

イ・・・イマニチワ・・・(・ω・`)ノソ

今日ェンピ君と闇る日記を書くために 集合しました!

さっきです   速報です。(10月27日
 とっさのニュースで 噛みそうです。


緊張しすぎて
さっそくこれですからね。

kadukiSK   「ssそふときどうしわすれてた あぶね」
人間ェンピ   「バカ」


(・ω・`)今回犠牲になるのは!?
hatu闇
緑のあれ・・・
これが消えたら 狩りができないほど 貴重なものです・・・。

dokidoki
どきどき・・・

1無題
シュパァァァアアアアアアアアアアアアアアアア














無題3

kadukiSK 「アルイミセーフ」

まぁ・・・そうですな  でも 日記にはならなかったなぁ・・・
  また  見つけ次第 張っていきたいと思います。














人間ェンピ  「ちょっとまった」





           kadukiSK「え?」

     闇


kadukiSK「はる」 




そんでまぁこっからかづきが下書き残した状態でPCが調子わるくなったそうなのでまさかの人間ェンピに筆者が変わります。







はい!こんにちわ!人間ェンピです。


いやはや、ほんとにまさかの展開ですねぇ・・・・・・・・・・
じゃぁ私はひさしぶりの再会についての記事をメインにしましょうかねw



まぁいつも通り友達(変態)にセクハラ受けてたら
黒c


かづきがINしてきたわけですよ!


これでかづきとひさしぶりの再会が果たせる!!!!!







とは言っても感動は皆無



まぁたんたんと会ったわけですよ・・

おひさしぶり



あってからすぐに

kadukiSK 「Jrイェティの皮集め手伝ってくれ」


















はぁ?(  Д ) ゚ ゚




いや・・・・・・・もうちょっと感動あってもいいんじゃないの?;;

せめて「ただいま!」くらいは言うと思ったわぁ!

まぁこの脱力キャラがかづきっぽいっちゃぁかづきっぽいが・・・・



でまぁなんだかんだ手伝ってるわけですよ

雑用してます



するとかづきが

でけぇ




・・・・・・ん?これが??

俺のゲソード!
















・・・・・























だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ


ふぅ・・・・・・危うくすべるところだったぜ!もうすべってなんかないないないない


でまぁこれがおわってから


かづきの闇記事なわけですよ!




1枚目はかづきがだいたい書いているので2枚目の話しましょうか



まぁことの発端はこれでしょうね;
意気消沈しているかづきに・・・・・

決定打

闇でも成功でもないってなんか面白くないじゃん






そしてまだ迷いのあるかづきに

期待



ダメ押し入ります♪



これは期待できそうだなw

失敗の後に闇というパターンか失敗の後に成功という順当パターンか??



カウントはいります!!!!


















































闇w








闇ったざまぁ!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/10/27 23:46 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

ありがとう 書いてくれて。
・・・  フムフム(・ω・)ザマァって
       ゴルァー(`д´)
[ 2009/10/29 23:44 ] [ 編集 ]

闇ったざまぁ!
PCの調子よくなったら、たまには顔だしなさい・w・
[ 2009/11/03 01:11 ] [ 編集 ]

もるさんだー
今から 現状報告でも しようかと・・・
次の日記を お楽しみにー・・・
ゴホン
来ていただいてありがとうございます!
 フムフム(・ω・)・・・ ザマァって
         ゴルァー(`д´)
[ 2009/11/03 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/25-3e3ddf54







